PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプターに行ってきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は神流湖チャプターに参戦してきました。家に帰るとバタンキュー(今時・・・)と倒れるように寝てしまいました・・・・。

それも・・・・。

fc2_2013-08-25_20-14-07-069.jpg

高低差20m以上の地獄の桟橋までの道・・・・・。ぬかるんでいて、足元をよく見ながら行かないと、すってんころりんとヘドロまみれに・・・・。(約2名の犠牲者が・・・・。)

タックル一式降ろすのに、5往復してなんとか・・・。オイラは比較的軽装な部類なので、エレキ2機がけの選手とかはもっと往復したかもしれません。

朝からヘトヘトになりながらも、なんとかスタートです。

fc2_2013-08-25_20-14-28-647.jpg

この水色と19年ぶりにでてきた立ち木・・・・。やること決まってるでしょ。

fc2_2013-08-25_20-14-52-666.jpg

オイラのメインはビックワームの超ショートダウンショットリグを立ち木にからめる作戦です。

結局、5バイトとることができたんですが、途中から立ち木じゃなく、スタンプに付いているバスが口を使うことを発見!!。

11時頃、待望のバイトとともに、バスの顔が見えました。

ただ・・・・・。


ただ・・・・・・。


船べりまで来てフックアウト・・・・・。

試合中にバラす病がいかんせん治りません・・・。本厄だからかな~~。なんか毎試合バラしているような気がします・・・・。

優勝はチームメイトのSO-NEさん。

fc2_2013-08-25_20-15-23-197.jpg

やはりスタンプをノーシンカーリグで攻略!。朝の8時には2本持っていたというからうらやましい限りです・・・・。

fc2_2013-08-25_20-15-08-822.jpg

お立ち台の皆さん・・・・。お立ち台がない・・・・・。持ってくるのがめんど臭かったんですね・・・。

釣れないのに荷物を持って5往復・・・・・。

めっさ辛いチャプターでした・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした。

何だか、群チャプ梅田湖戦を思い出すようなシチュエーションですね。

次は・・・銀バスでも出てみますか?
9月22日ですから。

| アンタレス | 2013/08/26 | URI |

曽根さんのバスかっこいい!

| どもちゃん | 2013/08/26 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

27名出場で7名検量でした。

1匹取っておくだけで順位が・・・・悔やまれます。

特に用事がなければ出ようかな~。

| 赤イーグル | 2013/08/26 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

1700くらいあったかと思います。

あんなの釣りたいですよね~。

エレキとバッテリーを運ぶのが大変ですけど・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2484-f45fd7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT