PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりきたね。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

思っていた通り・・・・・きました。

全開に首の右筋をやっちゃったみたいです・・・・。痛くて寝ることもできません・・・。でもいつの間にか寝てますけど・・・・。

両肩もパンパンです。なぜか下半身は無問題。

多分、チャプター前日のあの方が憑依したのでは・・・・・何の事だか知りたい人は8月26日の上毛新聞の朝刊を見てください・・・・オイラの口からは言えません・・・・。怖いので・・・。

と、冗談さておき、確実に神流山登山の影響かと思います。

やっぱり普段から運動してないとだめですね・・・・。普段から山登りはしないと思いますが・・・・。

日頃の運動不足が露呈した出来事でした・・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

運動不足ですか?

ならウチで運動がたっぷり出来ますよ。

とりあえず、スクワット1000回が無意識でこなせますwww(^w^)

だから膝が痛い(T_T)

| アンタレス | 2013/08/27 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

足腰は大丈夫そうですww。

泥が付かないように微妙に持ち上げていたので、筋肉痛になったのかと・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/27 | URI |

そんなに過酷なの?w
今度の日曜日は、超減水した神流湖のいろんな場所を今後の参考のために写真に収めたいなと考えておりました。
久々の一人レンタル戦ですw
とにかく今年は神流湖に行ってない!
年券買ったのに元が取れないのも悔しいですからねw

| どもちゃん | 2013/08/27 | URI |

Re:

>どもちゃん

荷物を降ろすだけで、Tシャツとタオルは交換した方がいいです。

なので、着替えは3〜4枚用意してください。

先日は通路を整備したばかりなので足元はまだいい方だったのですが、チャプター選手が全て荷物を上げた頃はグチョグチョでしたよ。

おすすめは2日間予定を組んだほうが楽かな?

ちなみに金比羅までしか行けませんけどねww。

| 赤イーグル | 2013/08/27 | URI | ≫ EDIT

チャプターお疲れ様でした!^^

あのドロのなかを重い荷物は。。。
疲れますよね~(>_<)

僕も運動不足で困ってますが・・・(笑)

お大事にしてください!

| れおんくん | 2013/08/27 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

歳とると、翌々日くらいに筋肉にきますね!。段々ふくらはぎに違和感を覚えてきました・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/27 | URI |

プラしますので、2日分の筋肉痛が(笑)
でもでも、足には来てないんです(o^-^o)

何故っ?でも肩や両腕はガッツリ...... (。>д<)
握力もなんかおかしいです(泣)

神流登山には、是非長靴をお勧め致します(ToT)

| 会長 | 2013/08/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>会長さん

今日の午後くらいからふくらはぎに違和感がきました・・・。

明日あたりやばいんじゃないですか?ww。

| 赤イーグル | 2013/08/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2485-18b9aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT