PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、仕事で必要な材料を買いに、ヒロタツールボックス東店に行ってきました。

言わずと知れた、群馬で一番大きい金物屋さんです。

買い物終了後、ちょいとフックが欲しかったので、帰り道にある釣り具屋さんに立ち寄ってみました。ヒロタさんの目と鼻の先にある老舗の釣具屋さんです。

さすが老舗だけあって、品物も古く、お目当てのフックは無かったのですが、掘り出し物を見つけてしまいました。



がまかつさんのワーム39Fの5番です。

オイラが愛してやまないマス針なんです。

6番はまだ売っているところを知ってるのですが、5番はかなりのレアです。

この針は既に廃番になっていて、次にお目にかかることはないと思い、すべて購入してきました。(なぜかバラ売りしていたのです)

これでしばらくダウンショットでこのフックが使えます。(かと言って釣果が伸びるかと言われると何とも言えませんが)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

やべぇ!超欲しいー!

何気に、拙者も愛用してます。自前のストックも、もうすぐ尽きそうです(ノД`)

ちなみに、4番の在庫は有りましたか?

| グレート・ユタ | 2013/08/28 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

5番しかなかったですね。しかも買い占めたし・・・・。

餌釣りの小さいお店が狙いどころかと思います。

| 赤イーグル | 2013/08/28 | URI |

すでに懐かしさすら感じますねw
袋に入ったVer初めて見ました。
そんなんあるんですねー

| どもちゃん | 2013/08/28 | URI |

あそこの釣具屋かな??

僕も会社の近くなんで~前橋に住んでた時はたまに寄ってました。

非常~にレアなルアーがあったりしますよね。。。
かなり売れ残り的な感じはしますが・・・(笑)

あそこの手作りのスモラバには、かなりお世話になりましたが、チャプターで使えないのが残念です。。

| れおんくん | 2013/08/28 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

袋に入ったやつは、お店のオリジナルかと思います。

他にワームの小分けとかもあるんですが、微妙に高いです。

| 赤イーグル | 2013/08/28 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

たぶん、れおんくんさんの会社から環状線を上って、すぐの裏道にある鼻のなが〜い妖怪のお店です。

スモラバは見た事ないのですが、味付けしたサシは今度買ってみたいと思っているのですが・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2486-b1a1f840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT