PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の熊ちゃん。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

我が家の熊ちゃんは益々凶暴化し始めています。

edit_2013-09-04_20-54-15-597.jpg

オイラのスリッパが大好きで、常に自分のそばに持ってきてかじっています。どうやらオイニーがキツイのがお好きなようです。

そんな姿が先日テレビで見かけた北海道夕張のゆるキャラのメロン熊に似ています・・・・。

fc2_2013-09-04_18-53-06-150.jpg

全然癒されないキャラですが・・・・。そっくりです。

そんなわがまま放題の熊ちゃんですが、トイレもわがままで朝夕にウ○コ、間3時間おきにおしっこを外に散歩に連れて行かないとしません・・・・。散歩に連れて行かないと座布団の上とか床に平気で催します・・・・。

そして、唯一夜だけ夜中に勝手に自分のトイレでおしっこをします。

そのために、用意するのが・・・・・。

fc2_2013-09-04_20-58-30-805.jpg

ペット用のトイレシートです。

完全使い捨てなので、品質より数量重視、Amazonさんで一番割安の物を購入しています。

熊ちゃんが我が家に着てから1年と4ヶ月・・・・。前回は800枚入りの物を購入して、1年と2ヶ月ほど持ちました・・・・。今回は900枚入りを購入したので、あと1年と半年は持ちそうだ・・・・。

このペットシートは吸水性がいいので、牛乳をこぼした時とか何気に重宝しています・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

夜はちゃんと行くんですね!?(笑)

昼間も行けばいいのに・・・(笑)


というか。。
メロン熊なんているんですね~。。

確かにちょっと似てるかも(笑)

| れおんくん | 2013/09/05 | URI | ≫ EDIT

トイレを教えるのって大変ですよねー
ボクんちは庭でするんでOKですけどw
でも歳を取って庭に下りることができなくなったらどうしようかな?
今からでもトイレ覚えるんだろうか・・・

| どもちゃん | 2013/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

たぶん、人がいると行きたくないみたいで、ずっとふざけていて突然!みたいなパターンでした。

でも、最近は粗相しなくなった気がします。

メロン熊はなんでもかんでもかじるみたいなキャラで、テレビで観た時そっくりなので吹きましたww。

| 赤イーグル | 2013/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

トイレも一回覚えてしまえばそこでやるんですけどね~。

家のとなりのワンちゃんは、3才らしいのですが、いまだにオムツをさせられてます。(新築だから家の中でされるの嫌なんでしょうね)

| 赤イーグル | 2013/09/05 | URI |

ウチの場合、基本的に動物は外で飼いますので・・・。

家の中で共存していると、色々と大変ですね。(´-∀-`;)

熊ちゃんをいっぱい可愛がってやってください。

| アンタレス | 2013/09/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

一緒に寝たりするとかわいいですよw。

近所の柴犬モモちゃんもご主人がかわいがり過ぎて、室内犬になってるみたいです。

| 赤イーグル | 2013/09/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2494-174957e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT