PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にまったりと・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

来週から仕事が忙しくなりそうです。兵庫県の加東市出張も頼まれたのですが、今抱えている仕事の方を優先となり、なんとか回避しました・・・・。

忙しくなる前にぶらりと一人でまったりしてきました。

fc2_2013-09-05_23-55-39-756.jpg

まったりと景勝軒伊勢崎総本店に行って、18時以降限定の「絶景味噌ふじ麺」をいただいてみました。メールクーポン使用で550ベリーなり。味噌とんこつににんにく・・・最強の組み合わせです。

最近中盛がやばいので、普通盛を頼んでみましたが、それでもものすごいボリュームでした・・・。

その後は、まったりとMovixへ映画を観に行きました。

東野圭吾原作の「ガリレオ」ですが、やっぱり原作のほうが面白かった・・・・。(だいたいの映画がそうですが・・・。)

ちなみに今晩は内田康夫原作のテレビドラマが放送されます。主演の中村俊介さんは群馬草津出身なはず・・・。こちらも楽しみです。内田康夫原作の浅見光彦シリーズは全て原作を読んでます・・・・。(実は本好き)

映画館で見つけたパンフレットに目が釘付け・・・・。

fc2_2013-09-05_23-55-49-829.jpg

キャプテンハーロックが映画になってる・・・・しかもかなりリアル系のアニメで・・・・。

僕らの年代ですと、松本零士は誰もが通るところではないかと・・・・。銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト、1000年女王、宇宙海賊キャプテンハーロック・・・親戚の兄ちゃんに連れて行ってもらって、映画館でみたな~~。内容は忘れたけど・・・・。

キャプテンはーロックすでに公開されているみたいですが、まだ混んでそうなので、ほとぼり冷めたころに観にいこうと思います。

ちなみに、昨日観た「真夏の方程式」は、オイラ含めて客員4人でした・・・・・。まったりでいいね~。

| 赤イーグル | コメント:11 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

忙しくなるのがわかってると・・・週明けが嫌ですね~。。^^;


キャプテンハーロック!
僕も内容は覚えてないですが・・・かつて見た記憶が。。。

どちらかというと、999の時に出てくるほうが、印象に残ってたり・・・(笑)

| れおんくん | 2013/09/06 | URI | ≫ EDIT

超多忙を極めております。
ちょっと手が空いたのでブログ徘徊w
明日のために乗り越えますw
忙しいって素晴らしいw

| どもちゃん | 2013/09/06 | URI |

松本零士作品は時代背景がチグハグになることありますよね。

999にヤマト出てきたり、トチロウの最期を看取ったのが哲郎だったり 

でも好きですけど 

ちなみにエメラルダスはメーテルのお姉さまで、トチロウの元カノ 

| キーニンフ | 2013/09/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうなんですよ!1000年女王もキャプテンハーロックも映画館に行った記憶はあるんですけど、内容が・・・・。

来週が憂鬱です・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラもお昼前にやっと席に座れました・・・・。

ここんところ机の前に座ることが極端に少ないような・・・・。忙しい忙しい。

| 赤イーグル | 2013/09/06 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

詳しいですね~w。

人物がごちゃまぜになっちゃうのは、登場人物の顔が皆同じに見えるからなんでしょうか・・・・。

ちなみに、リングにかけろや聖闘士聖也でおなじみの車田先生の漫画も登場人物が皆同じに見えてきます・・・。(車だん吉先生はお笑い漫画道場です)

| 赤イーグル | 2013/09/06 | URI |

お笑い漫画道場、懐かしいw

川島尚美よりエバの方が好き(^-^)

| キーニンフ | 2013/09/06 | URI | ≫ EDIT

映画・・・ここ数年見てません。

たまには映画館でポップコーンとコーラを手に見たいなぁ~。

あと1ヶ月~!

がんばれー!俺!

| アンタレス | 2013/09/06 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

だん吉~~、なおみの~~~、おまけコーナ~~。

| 赤イーグル | 2013/09/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

まさに、昨日ポップコーンとコーラを堪能しました。ただ、あのクチャクチャ音がめっさ嫌いなんで、予告をやっている間にめっさ頬張っていたら、半分も食わないで飽きました・・・・。

10月になったら霞でも行きませんか?

| 赤イーグル | 2013/09/06 | URI |

>赤イーグルさん

あざーっす!

霞行ってみたいです。

また連絡しますね♪( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/09/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2495-4332c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT