PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土日はチャプター運営で榛名湖へ行ってきました。

前週までの情報では、釣れ釣れですよ!という話でしたが・・・・。

現実は雨・・・・。しかも寒い・・・・。

ボートに乗る準備はして来ましたが、いつでも釣りが止められるように桟橋で遊ばせてもらいました。

ダウンショットを係留してあるボートと桟橋の間に落とすと、すんなり釣れちゃいます。

fc2_2013-09-08_22-09-52-099.jpg

続きまして、最近練習中のネコリグ・・・・。

やはり、ボートの下に落とすと・・・・。

fc2_2013-09-08_22-09-30-987.jpg

キーパーギリギリですが、結構簡単に釣れちゃいました・・・・。

榛観桟橋のT橋さんは、先週解禁になったワカサギ釣りをしていました。

しかも、桟橋からボートで2mほど進んだところです・・・・。(ボートは必要だったのか?)

釣果を覗かしてもらうと・・・・。

fc2_2013-09-08_22-09-05-587.jpg

結構数がでています。

実際、桟橋付近で水中を見ていると、ワカサギの群れが次々浅瀬に入って来ます。

今年はワカサギの孵化に成功したみたいで、かなりの数のワカサギを確認できました。

このワカサギをベイトフィッシュにしているわけですから、来年の榛名湖バスは期待が持てますね。

今週で、チャプター群馬の全日程が終了しまして、オイラもお役目御免と思いきや・・・・。

今年もやるみたいですよ・・・・。あの大会。

10月6日と11月10日・・・・。

詳しいことは、チャプター群馬、冠スポンサーさんのショップにチラシが掲示してあるはずです。(ゆうわさん、オジーズさん、おおつかさん、銀山さん、サンビームさん)

申し込み方法等はそちらでご確認下さい。

皆さんの参加をお待ちしています。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日は運営お疲れでした。

毎回思いますが、スタッフって大変ですね。

あと2回・・・頑張って下さい。(^w^)

第1戦へ出ます。

| アンタレス | 2013/09/09 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れさまでした。

スタッフは、本部と選手の板挟みで心労がハンパないです。

おかげで痩せそうです・・・・全然痩せませんが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/09 | URI |

わかさぎは残念な結果でしたけど
お客さんの入りはどうなんですか?
あの大会!今年も2戦ともエントリーです!w

| どもちゃん | 2013/09/09 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

あんまり芳しくないみたいです・・・寒かったからかな~?

あの大会よろしくお願いします。

| 赤イーグル | 2013/09/09 | URI |

運営お疲れ様でした!

かなり寒そうですね・・・
ベイトが豊富なせいか、ちびっこ達が元気で
いい引きしますよねw
これはこれで楽しい榛名湖になってきましたよねw

あの大会・・・ 
一戦目は日程抑えたので出ます!

| たつや | 2013/09/09 | URI |

Re:

>たつやさん

お待ちしています。

また、おったっちゃってくださいw。

| 赤イーグル | 2013/09/09 | URI | ≫ EDIT

参加したいのですが、10月はゴルフで行けません。
11月は新婚旅行で行けません(_´Д`)ノ

| キーニンフ | 2013/09/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

ゴルフは伊香保、新婚旅行は榛名神社にすれば、来れる!

| 赤イーグル | 2013/09/10 | URI | ≫ EDIT

>赤イーグルさん

すみません、ゴルフは宇都宮で新婚旅行は出雲大社なんです

榛名神社は入籍旅行で行って来ましたし 

| キーニンフ | 2013/09/10 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

出雲大社行きたい!!

今年は神様が引越しするんですよね。

うわ!まじ行きて〜。

と、寺社仏閣フリークなオイラ。

| 赤イーグル | 2013/09/10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2498-ae64eca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT