PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、家に帰ると何やら怪しい荷物が届いていました。

fc2_2013-09-11_22-00-38-906.jpg

どうやら先日注文した車のパーツみたいです。(まだ車が来ないのにね・・・。)

中身を見てみると・・・・。

fc2_2013-09-11_21-56-51-233.jpg

リアハッチのバンパーの上部分にキズが付かないように保護するステンの板だったり。

fc2_2013-09-11_21-56-33-701.jpg

リアのリフレクター周りをおしゃれに飾っちゃうメッキパーツだったり。

fc2_2013-09-11_21-56-21-291.jpg

フロントのフォグ周りをおしゃれに飾っちゃうメッキパーツだったり。

fc2_2013-09-11_21-56-02-344.jpg

ホントはこれがほしくてショップを見ていたら、無駄使いをしてしまったようなのですが・・・・。

室内のライトを全てLEDと交換しちゃうパーツだったりします。

以前、ヒッチメンバーを楽天で購入したら2000ポイントもポイントがもらえたので、今回無駄使いをしてしまったという・・・・。ただ、今回の買い物でまた1000ポイントもらっちゃいました・・・・。

こんな荷物が届いた昨日、ディーラーから電話があり、すでにディーラーに車が入庫したそうです。これからナビとかETCとか付けるそうです。

ということで、来週の大安である金曜日の夜に納車となりました。

今から楽しみです~~。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おっ!

いよいよ納車ですか!
パーツも届いて、早く来るのが楽しみですね~♪

あと一週間が長く感じられそうですね(笑)

| れおんくん | 2013/09/12 | URI | ≫ EDIT

新車のときっていろいろいじりたくなりますよねw

| どもちゃん | 2013/09/12 | URI |

あの新車の匂いが羨ましい!
あとで嗅がせてくださいwww(^w^)

| アンタレス | 2013/09/12 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

まあ、今乗ってる車に積んである膨大な荷物や、ヒッチの取り外しなどやること満載なんで・・・・。

あと、レーダー探知機買わないと・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

納車翌日にパンパ―切りますけどねw。

あと、足元のLEDとか鍵をかけると自動でミラーが格納する装置だとか・・・・・金が足らん・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

思う存分嗅いでくださいw。

多分、3日も乗れば、加齢臭が染み付くはずなのでww。

| 赤イーグル | 2013/09/12 | URI |

こんばんは。
今が一番楽しい時ですね。

エギングをすればイカ臭くなりますよw
先週はイカ臭くて気持ち悪かったです。

| izumi | 2013/09/13 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

エギングしたいんですよね~~。イカ臭くなるのは困りますが・・・・。

海なし県なんで、エギパラ観て我慢しています・・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2501-73a26e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT