PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告知。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

なんか、あの大会に関する問合せがありましたので、書いてみます。

あの大会とは、もちろん榛名湖オープントーナメントのことです。

参加方法など詳しいことは下のリンクを踏んでください。専用ページに飛びます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コチラが入り口です。

オープントーナメントなので、どなたでも参加できますから、興味のある方、バストーナメントってどんな雰囲気なんだろうって思っている方、出場してみてはいかがですか。

スタッフがコワモテばかりなので近寄りがたいですが、みんな良い奴ですよ。(オイラが一番近寄り難いと言われているのは内緒です)ただみんな悪ふざけがひどいので・・・・時たま黄門に指を入れられるハプニングがありますので、背後には注意してください。(ウソです)

さてさて、今週末は12年間連れ添ってきたエクスプローラー君と最後の旅に出て来たいと思います。

彼とはいろんな所に行ったな~~。伊勢神宮も行ったし、桧原湖も野尻湖も津久井湖も相模湖も、もちろん榛名や神流には毎週のように乗せていってもらった・・・・。(なんかさみしい)

今回の行き先は、霞水系にしようと思っています。昨日はゆうわに行って、ちょい買い物をしてみました。

今回の釣行では・・・・。

fc2_2013-09-12_22-04-13-912.jpg

巻いて巻いて~~。

fc2_2013-09-12_22-03-59-513.jpg

撃つ!!。

みたいな釣りを展開して、釣れるといいな~~とか思っています。(超久しぶりにノンエコワームを買ってしまった・・・・。)

まあ、最後の旅は安全運転で行って来たいと思います。台風が来ているのが気がかりですが・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

愛車を手放す時って凄く寂しいんですよね~(._.)

ドナドナみたいで
(_´Д`)ノ~~ 


最期の旅行気を付けて行ってきて下さい。
(思いでフラッシュバックして泣いて事故らないでね(笑))

| キーニンフ | 2013/09/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

なんか、手放す実感がわいてきて、センチになってしまいました・・・。

でも、最後の旅は、うまい棒食いながら、メタル熱唱で、シートがカスだらけになる予感・・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/13 | URI |

最後の旅で良い思い出を作って来てください。

赤イーグル号の上に乗せて、霞疾走の写メ待ってます(^w^)

| アンタレス | 2013/09/13 | URI |

最後も安全運転で行って来てくださいね~♪^^

そういえば・・・。
台風・・・来てたんでしたっけ??

| れおんくん | 2013/09/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

沈没します・・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/13 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

神流湖の神様がそらしてくれるような気がします。

安全運転で行ってきますよ~~。

| 赤イーグル | 2013/09/13 | URI |

霞で引導を渡すなんて素敵です。
12年間よく頑張りましたね~
ボクの車は平成17年車なんで~8年選手です。
来年車検を受けるつもりですので、あと3年!
11年で見切る予定ですけど
現段階で14万キロ走破してるんで
あと3年したら20万ぐらい?
頑張れるんでしょうか・・・心配ですけどw

| どもちゃん | 2013/09/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

今の車は長持ちしますね~。でも、やっぱり力は落ちてますね・・・・。

大事に乗れば、全然いけると思いますよ。

| 赤イーグル | 2013/09/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2502-6a652b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT