PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

雨ですね・・・。

昨日は出発したのはいいものの、天気予報で荒れる荒れると言われたので、Uターンしてきたわけです・・・。

前々からD介さんがヒッチが要らないのならほしいと言っていたので、雨が降る前に外しちゃおうということで、D介さん家へ行ってきました。

さすが職人のD介さんです。見事30分ほどで外しちゃいました。

fc2_2013-09-14_21-28-57-007.jpg

何年ぶりに生まれたままの姿になったのでしょう・・・・。

あとは、車内の片付けだけなんですが、片付けとなると一向に腰があがらないものです・・・・。

熊ちゃんは頂上にあがっていますが・・・・。

fc2_2013-09-14_21-29-08-407.jpg

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

えーーー
自分で上がったんですか?
サスケはムリだねw

| どもちゃん | 2013/09/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

最近はここがお気に入りのようです。

呼ぶと、ここから飛び降ります・・・。(犬は高いところが嫌いなはずですが・・・。)

| 赤イーグル | 2013/09/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2504-24ce1b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT