PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖水位。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今回の台風で神流湖の水位がかなり上昇しました。

台風が来る前はEL=244.4m前後であったのが、現在は261.4m前後にまで回復しています。今回の台風での増水はこの辺りが天ではないかと思います。

オイラの独自データによると、スロープが使える目安の水位がEL=270.0mあたり(持ち込む車によって降ろせる降ろせないが出てくる水位)となってます。

ということは・・・・。

まだボートが持ち込めない・・・・。

台風がもう一発来ないとか~~~。

いつになったら降ろせるのか・・・・・。わかさぎ始まっちゃうよ・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

神流湖水位上がりましたよね~。^^

僕も気になって昨日みてみましたが。。

レンタルならいけそうな感じなんですかね!?
このまま増えてくれれば!?最終戦はいけそうな感じですかね~。

| れおんくん | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

ボクのボートなら行けますけど~
神流湖WEBで見ると~釣りにならないような濁りがwww
厳しいですねw

| どもちゃん | 2013/09/18 | URI |

今日、会長さんが様子を見に行ってくれるので、チャプターのブログでレポがあると思います。

最終戦ができることだけでも幸いですが、どうせならマイボートでやりたいですね!

それと関東Aの権利を、最後の最後で取らねば(゚Д゚)

| グレート・ユタ | 2013/09/18 | URI |

私は夜の部だけ参加を今お願いしてるとこ(´Д`)

レンタル&ハンドコンでは釣りにならんm(__)m

| キーニンフ | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

レンタルなら行けますが、やはり年間スロープ払ってるんで・・・。

最終戦まで増え続けてくれればいいんですけどね。

| 赤イーグル | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

濁りが確かにすごいです。

でも、釣れそう。

| 赤イーグル | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>グレート・ユタさん

中部信越チャンピオンシップと被ってるんですよね〜。

どっちに行くべきか迷い中です。

| 赤イーグル | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

夜だけなんてあるんですか!

オイラもそっちにしようかな〜。

体も辛いし・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

減水した時にドロ掻いたんでマイボートOKです!!

わかさぎは、釣れますかねぇ(泣)

| 会長 | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT

Re:

>会長さん

偵察ご苦労様です。

あとは、水位が変わらなければOKですね。

水位が戻れば、ワカも大丈夫でしょう。

| 赤イーグル | 2013/09/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2507-aff68d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT