PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車いじり。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

月曜日の休日は、車いじりをしてました。

リアハッチ下のバンパー部分は、荷物の出し入れの時に傷つきやすいので、こんなおしゃれなプレートを貼り付けました。

fc2_2013-09-24_12-25-51-448.jpg

そんで、車中泊好きなバサーにお勧めのLED室内灯に交換してみました。

fc2_2013-09-24_12-25-19-934.jpg

まずは、交換前の状態です。

続いて、交換後は・・・・。

fc2_2013-09-24_12-25-10-417.jpg

fc2_2013-09-24_12-25-02-764.jpg

こいつ、めっさ明るいです。夜に見てみると、ものすごい明るさで、車中泊の時に重宝しそうです。

続いて、無くてはならないGPSレーダー探知機も取り付けてみました。

まずは、配線隠しのために内装を剥がします。

fc2_2013-09-24_12-25-44-022.jpg

今まで乗ってきた車は全部自分でオーディオとかテレビを取り付けていたので、わけなく作業を進めることができました。

fc2_2013-09-24_12-25-35-502.jpg

電源は、車内にあるヒューズボックスから分岐します。

さくっと1時間ほどで作業終了。

fc2_2013-09-24_12-25-26-774.jpg

配線がダラダラ出てるのが好きじゃないので、スッキリしました。マットは泥だらけでもなんとも思わないのですが・・・・・。

なんか、車いじりが好きな人の気持ちが分かってきたような気がしてきました。夢中で時間を忘れられるんですよね。ただ・・・・付け終わっちゃうとまた新しい何かを付けたくなってきて、ネットショップでまたまた購入しちゃいました・・・・・金がいくらあっても足らん・・・・。

釣り好きと車好きに貧乏が多いのが分かるような気がします・・・・。

あ!!榛名湖オープントーナメントの申し込みがもうすぐ締め切られます。

こちらから参加方法を確認してください。皆様の参加をお待ちしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

榛名湖オープントーナメント

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

配線が出てるのは確かに微妙ですよね。。。

僕の車がそうなんですけど~(笑)
車の配線とかいじれちゃうのは凄いと思います!
僕には無理そう??なんで。。。


オープン戦は今週中なんですか??
う~ん・・・難しい。。。

| れおんくん | 2013/09/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

内張りをベリべりめくって、隠して戻せばいいだけですw。実に簡単。

れおんくんさんは必ず出てくれると信じてますww。

| 赤イーグル | 2013/09/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2514-a9311ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT