PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドックからのバックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は伊勢崎市民病院にて人間ドックを受診してきました。

今回初めて鼻から胃カメラを入れることになり、ドキドキでしたが、(口からもドキドキです)意外と楽でした。口からよりも全然楽です。

なにより麻酔が片方の鼻の穴だけなので、すぐにご飯が食べられるというのが、いいですね。

慢性胃炎の兆候がみられますと言われたのにも関わらず、ラーメン食べに来ました。

伊勢崎のとんこつ景勝軒さんです。

今日は初めて続きで、まぜそばにしてみました。



一口食ってからの撮影ですが・・・。

半分ほど食べてから付属のにんにく醤油みたいのをかけると、中々美味かったです。



しかし、年々なにか悪いところが見つかるような気がします。やっぱ、厄年だからなのか、年なんですかね。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

人間ドックやったことないです。

厄年なんてキニシナイ!(^-^)v

飲んで食って幸せなら最高!☆⌒(*^∇゜)v

後の反動がこわい((((;゜Д゜)))

| アンタレス | 2013/09/25 | URI |

欧米かっ!

トシだけに。

ワタクシ、前厄ですが、それほど気にしてません。

ワタクシの場合、ニートからのバックオーライですw

| グレート・ユタ | 2013/09/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

女医さんに真顔でポリープと慢性胃炎が・・・・けっこう酷いですね~~。

な~~んて言われると、結構ショックです・・・・。でも、胃カメラ飲まないとわからないので、診てもらった方がいいですよ。いつまでも若くないからww。

| 赤イーグル | 2013/09/25 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

オイラも前厄の時は全然気にしてなかったですよ・・・。

本厄はやばいです・・・。いいことひとつもありません。

| 赤イーグル | 2013/09/25 | URI |

厄抜けてもいいことないボクですけどwww
今日は仕事が遅くなるんで帰りは大者寄って行こう!w

| どもちゃん | 2013/09/25 | URI |

Re:

>どもちゃん

そろそろ敗北を知ってくださいww。

| 赤イーグル | 2013/09/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2515-e64739ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT