PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四天王。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

Amazonの赤イーグルさんにお薦め商品がやばいです。

なぜ、あそこまでオイラのほしい物を探り当ててくるのか・・・・。

そして、またもやポッチリしてしまったものが・・・・。

fc2_2013-09-26_21-11-49-476.jpg

メタリカのライブアルバム・・・・。

そもそもメタリカっていうのはスラッシュメタル四天王の一角と呼ばれるアメリカのバンドです。

他には、メガデス、スレイヤー、アンスラックスとあり、全て大好きなバンドなんですが、特に好きなのはスレイヤーかな・・・・。

あと、メタリカが一躍脚光を浴びたのが、タモリ倶楽部の空耳アワーではないかと・・・・。

ようつべに面白い動画が貼ってあったので、貼ってみました・・・・。個人的には、寿司、鳥、風呂、寝ろ!!とバケツリレ~、水よこせ~~が好きです。



全然関係ないけど、家の近所に金曜日しか営業しないラーメン屋さんがあって、今日、突撃予定です。

今から楽しみ~~~。


あ!!榛名湖オープントーナメントの申し込みが日曜日締め切られます。

こちらから参加方法を確認してください。皆様の参加をお待ちしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

榛名湖オープントーナメント

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

で、週末はどうするんですか?

| グレート・ユタ | 2013/09/27 | URI |

確かにアマゾンや楽天とかのおススメはやばいですよね~(笑)

あそこまで情報が漏れてるのか!?って思っちゃいます。。^^;

| れおんくん | 2013/09/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>ユタさん

週末は、野尻にチャンピオンシップの手伝いに行きます。

最終戦は欠場です。

| 赤イーグル | 2013/09/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

確かに、興味を持って、知らずのうちにクリックしているのか、だいたい、これ買った人はこれも買うみたいなデータを持っているんですね。きっと。

| 赤イーグル | 2013/09/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2516-876b2834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT