PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日はバックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

行ってきました。毎週金曜日のみ営業するお店、麺屋かず屋さんです。



仕事から帰ってきて、すぐに向かったのですが、行ってみてびっくり!!お店の外に10人以上の行列が・・・。

ただ、ここのお店は行列に並ぶ前に食券を購入して、お店の人に好みを告げておくと、後に呼ばれて店内に入った瞬間に提供されるというシステムです。

外で30分ほど待ちましたが、着席と同時に着丼です。



鳥と豚のチャーシューが載っています。麺がかの有名店、とみ田さんの小麦粉を使っているらしく、確かに麦の香りがほのかに香ります。

スープ割りのスープも、煮干しスープと鶏ガラスープから選べるというこだわりです。

やっぱ、美味かった・・・・。

また食いたいので、金曜日を待つことにします。


あ!!榛名湖オープントーナメントの申し込みが明日締め切られます。

こちらから参加方法を確認してください。皆様の参加をお待ちしています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

榛名湖オープントーナメント

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2518-19f648b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT