PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャンピオンシップお手伝い。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、中部信越ブロックチャンピオンシップのお手伝いで野尻湖へ行ってきました。

fc2_2013-09-29_22-38-54-787.jpg

朝のミーティングでは、クイント君が群馬代表で選手宣誓をご指名。

fc2_2013-09-29_22-39-04-039.jpg

野尻湖というと、バスボートが多数参加するので、桟橋も豪華賢覧ですよね。

fc2_2013-09-29_22-39-14-431.jpg

ん?

fc2_2013-09-29_22-39-22-084.jpg

サウザーさん、朝から元気です。

fc2_2013-09-29_22-39-32-684.jpg

総勢48名の選手が、いよいよスタートします。

選手達がスタートした後、撮影隊として、湖上へ繰り出します。

撮影時に釣果を聞いて廻ったところ、9時頃では青学ワンド、水道局周辺の選手が比較的魚を持っているようでしたが、蓋を開けてみれば・・・・。

fc2_2013-09-29_22-40-01-299.jpg

カツカレー(ランバージャック)ではなくて、あの場所だったんですね・・・。(マスターズ戦が控えているため自粛)

fc2_2013-09-29_22-40-09-802.jpg

お立ち台は野尻湖のエキスパート選手が独占!!おめでとうございました。次の桧原湖でも頑張って来てください。

そして、インタビュアーは我らがD介さん・・・・。

fc2_2013-09-29_22-40-21-831.jpg

最後に集合写真。長野野尻湖、愛知、群馬のチャプターから参加の選手の皆さんです。

fc2_2013-09-29_22-40-30-925.jpg

皆さんお疲れ様でした。

そして、やっぱり日帰り野尻は体力的にキツイです・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。^^

いや~野尻湖厳しかったです。。。

それにしてもアソコがあんなにアツイとは。。。

やっぱりプラしないとダメですね・・・(笑)

| れおんくん | 2013/09/30 | URI | ≫ EDIT

野尻難しそう・・・
D介さんのインタビュー面白そうですねw
動画公開は無いんでしょうか?w
カツカレーうまそうw
お疲れさまでした!

| どもちゃん | 2013/09/30 | URI |

お手伝いご苦労様でした。

厳しい結果だったようですけど・・・それを味わいたかった!(T_T)

来年こそは・・・

| アンタレス | 2013/09/30 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

お疲れ様でした。

お盆に行ったときにも熱かった場所です。

やっぱ、あのルアーなんですね。

| 赤イーグル | 2013/09/30 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

野尻湖のほうでビデオ撮ってましたから、公開するのかな?NGワードが多すぎるので、多分非公開になると思いますが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/09/30 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

来年こそは挑戦してください。

| 赤イーグル | 2013/09/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2520-9a9228af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT