PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじりたおし。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

我が相棒CX君ですが、先週納車ですでに850km走破しました。

オイラが車の中でよくすること・・・。

眠気覚ましのフリスクを食べる・・・ダイソー帰りにうまい棒を食べる・・・暇つぶしにかっぱえびせんを食べる・・・・。

すべて、座席シートの間から床に落ちています・・・・。じゃり銭が見つかるとうれしいんですが・・・。

そんなことの防止に便利な一品。

fc2_2013-09-30_22-13-48-811.jpg

隙間落ち防止クッション(そのまんまやん)

下のどでかいダンボールで送られてきました。(さすがAmazon)

どういう風に使うかというと・・・・。

fc2_2013-09-30_22-13-57-500.jpg

刺すだけ・・・・・。ちゃんとシートベルトが通るように穴が開いてます。

これでCDを差し替えたりする時に、隙間に落ちてしまってあたふたすることもなくなるでしょう。

そして、こちら・・・・。

fc2_2013-09-30_22-14-04-302.jpg

なんか味気ないアクセル、ブレーキペダルですが・・・・。

fc2_2013-09-30_22-14-10-411.jpg

しゃれおつ~~に変化!!。

ブレーキペダルがスチールだったので、インパクトで穴を明けるのに苦労しましたが・・・・。

すっかり車ブログになってしまいましたが、そろそろネタ切れというか、金切れです・・・・。

野望はいっぱいあるのですが、車いじりはお金がある時につづく・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

バックオーライに続き、シリーズ化決定ですか?

きっとまたあの方がパクりますねw

ラーしませうが、カーしませうになるだけでしょうが。

今度、何か請求したほうが良いですよ(・∀・)

| グレート・ユタ | 2013/10/01 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

もうやることが無くなってきたので、シリーズ化はないですよ。

今度、パテント使用料で鍵もらっておきますw。

| 赤イーグル | 2013/10/01 | URI |

色々いじってますね~♪^^

というか、もう1000キロにいっちゃうんですね(笑)

早い!(笑)

| れおんくん | 2013/10/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

霞行って~、野尻行って~~ですからね・・・・。

今週は榛名行って~~、翌週は野尻行って~~~の予定です・・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/01 | URI |

1000kmハヤ 

このペースだと一年間で何万㎞走るんだろ

パテント代は焼酎でいいですか('∇`)

| キーニンフ | 2013/10/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

コーラ2リットルにしてくださいw。

| 赤イーグル | 2013/10/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2521-a8c411ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT