PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビック、ビック、ビック、ビックスプ~ン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

この記事が世に出回る頃・・・・・・・オイラは印西市です。(IN 千葉)

しかも、超ヘビーなお仕事ですが、明日野尻に行きたい一心でがんばります。そして、今日の内に移動します。だって・・・・・寝たら起きなくなることうけあいですもん・・・・。

ということで、野尻湖攻略のための新兵器を紹介します。

fc2_2013-10-09_21-48-32-978.jpg

NORIES様より新発売のDAIRAKKAというビックスプーンです。その重量38g・・・・・。

禁煙宣言した時に持っていた煙草と比べてみてください・・・・・とても大きいです。

店頭で出会った時の第一印象・・・・・。


なんじゃあこりゃあ!!(松田優作風)

こんなもん食うのか・・・・?

でも・・・Go for it!では食ってたな~~~。

田辺総裁的にはメタルジグのようなアクションを意識していたような・・・・。

投げてみたい・・・・あ~~投げてみたい・・・・ということで、購入してしまいました。全てはテレビの影響です・・・・・。

メタルのようなアクションなら、オイラの持っているロッドでいうと、660Hとかストラクチャー700H(いつの間にかラインナップ)くらいでもできるかな~~と思います。(この手のルアーはあんまり硬すぎるとはじくので・・・・。)

買ったら野尻湖で使ってみたくなりました。バンクを落としたら面白そう~~。

ただ、今日の仕事が超ヘビーなだけに肉体が崩壊しなければいいんですが・・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おっ!

遂に発売されたんですね~♪^^
山中湖の最終戦でプロトは見せてもらってたんですが、いつでるのかなぁ~と思ってました。。
そういえば・・・フラチャット??フラチャター??でしたっけ??もそろそろ出てるんですかね??

ビックスプーン・・・釣れるといいですね~♪^^

| れおんくん | 2013/10/11 | URI | ≫ EDIT

デッカイですね~(^_^)

エコではないんですね。

ビックスプーンで効くなら10g程度の普通スプーンでもいいのでは?と思うけど。

ヤッパアピールリキが段違いかな。

以前違う人が霞でやってた時はグルグルのような使い方でしたが 

| キーニンフ | 2013/10/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

フラチャットなら、先月くらいには発売してますよ~~。1投目でバイトがありました!!乗りませんでしたが・・・・。

ビックスプーンは精神的に崩壊する前に釣れれば、投げ続けられるのですが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/11 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

エコタックルです。

ショウシュウリキの違いです。田辺総裁は単独でアラバマ的なアピールと称してました。

完全にメタルジグ的な使い方でしたよ。

| 赤イーグル | 2013/10/11 | URI |

俺は、メタル系ルアーで釣ったことないから、とても手が出せません。(´-∀-`;)

野尻湖で爆発するといいですね♪( ^∀^ )
楽しんできてください。
嫌がらせメール待ってます。

| アンタレス | 2013/10/11 | URI |

Re:

>アンタレスさん

釣れたらメールしますけど、たぶん届かないと思いますよ。

だって、釣れる気しないっすもん。

すでに体中痛いし・・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/11 | URI | ≫ EDIT

釣る前に釣られてますよ~~!

| グレート・ユタ | 2013/10/11 | URI |

Re:

>ユタさん

確かに。

| 赤イーグル | 2013/10/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2531-c377ba6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT