PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳しいぞ野尻湖2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

野尻湖2日目・・・・・・寒い・・・。気温一気に5℃近くまで下がりました。

朝食を買いにセブンまで行くと、有名選手がウジャウジャと居ます。野尻湖プリプラ最終日ですからね・・・。

そして、本日の同船者は・・・・。

2012東日本チャプターチャンピオンにしてマスターズプロの・・・・・。


fc2_2013-10-14_21-16-19-682.jpg

AKB君です!!。頼んでもいないのにこのポーズは、さすがの群チャプ仕込みだ!!。

チャンピオンの釣りを間近で観れるチャンスです。ただ勉強する側がでっか~~いスプーン投げてるんですけどね・・・・。

ファーストエリアはベイトが豊富なのですが、いまいちということで移動して、セカンドエリアに入りました。

相変わらずのでっか~~いスプーンのフォローでキャロをキャストすると・・・・。

オイラにキターーーーー。ほぼ初めての2.5lbラインに2lbリーダーなので、慎重にやり取りしていると、AKB君にもキターーーーーー!!。ダブルヒット~~と喜んでいられなく、ラインが交差しないよう注意しながら取り込むと・・・・。

eagle2.jpg

AKB1.jpg


ナイスキーパーが釣れました!!

その後、いろいろエリアを廻ってはみたんですが、時間となりました・・・・。

終了時間ではありません・・・・・。

fc2_2013-10-14_21-15-21-914.jpg

お昼の時間です!!。プラなのにお昼休憩を取るという、さすが東日本チャンプ!!そして、隣には・・・・MAKOTO CUPに出場しているはずのR71さん・・・・試合中にお昼休憩という、さすがマスターズプロ!!。しかも、R71さんは3位というすばらしい成績でした!!。

そして、この日は見た目が前日と似ていますが、オムカレーです。ただでさえ旨いオムライスにただでさえ旨いカレー・・・・・ランバージャックさん最強です!!。

午後はAKB君がまだ入っていないというエリアを重点的に廻ることに・・・・。

そして、あるエリアでオイラのDAIRAKKAに再び生命反応が・・・・・。

おもいっきりフッキング!!

・・・・・・・あれ??根掛かりか?いままで数ある根掛かりを外してきたのですが・・・・。(メタルジグとか重ければ重いほど根掛かりは外しやすいです)


どうやら、ロープのようです・・・・。とれね~~~~。

・・・・・・・前日釣果のあったDAIRAKKA君殉職・・・・・。

殉職ポイントも不発なため、再びエリア移動!

ここは以前知り合いに教えてもらったエリアで、移動してちょいとやると・・・・。

AKB2.jpg

さすが!AKB君。

この後、オイラにもきたのですが、水面でバラし・・・・・。(今年はバラし病が治りません・・・。)

ほぼ全域を廻ることができたので、プラを終了しました。

ランチングして片づけをしていると、チャプター長野野尻湖事務局長さんより新米をいただいちゃいました。

fc2_2013-10-14_21-14-57-913.jpg

早速家で炊いてもらいましたが、とってもおいしかったです。事務局さん、ありがとうございました。

あとは、帰るだけですが、途中、ETCセットアップの不手際(牽引登録になっていなかった)から、スマートインターで確保されること20分、(スマートインターのおじさん、ホントにご迷惑おかけしました)

群馬方面のみんなと飯を食うのにいつも横川を利用しているのですが、サービスエリアの真横で玉突き事故をやっており、10km以上の大渋滞・・・・・。

やっとみんなと落ち合うことができ(みんなで大型用のスペースを確保していてくれたのには感動!!)、一緒にご飯を食べ、なんとか無事に家に着くことができました。

マスターズに参戦される選手の皆さん、がんばって下さい。

オイラは遠く違う湖で戦う予定です・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

AKBさんは本気でTOP50を狙っているようで。( ^∀^ )

皆さん頑張っていい結果を残してもらいたいですね。

俺は、マスターズが終わってから野尻湖に行きます。

釣れるのかな?(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/10/16 | URI |

AKBさんがんばってほしいですね~。

いつもプラでは釣るんだから・・・是非本戦でも・・・(笑)


僕の今年のバス釣りは終了かなぁ~・・・。

| れおんくん | 2013/10/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

権利が取れたら行くって言ってましたね。

その前にティムコボーイを倒すとも言ってましたがww。

| 赤イーグル | 2013/10/16 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

もうおしまいですか~~。

オイラは今週末に最終北浦・霞と11月に入ってから神流湖リベンジに行きますよ~~。

| 赤イーグル | 2013/10/16 | URI |

オムカレーはガチ!w

| どもちゃん | 2013/10/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オムハヤシもグ~~~!!

| 赤イーグル | 2013/10/16 | URI |

最後の野尻湖は、わかさぎですよ~。

| ステーサー | 2013/10/16 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

わかさぎいいっすね~~w。

| 赤イーグル | 2013/10/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2536-28be28cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT