PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞釣行・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

知らなかったのですが、この間の台風の影響で、霞ヶ浦が大増水しているみたいです。

千葉から戻って、いつものようにブログチェックをしていると、霞水系のボート屋さんの記事にえらい水がいっぱいになった写真が掲載されていて、地元の方もさぞかし大変だったんだと思います。

テレメーターという国交省が発表している北利根川の水位を見てみると、潮来で+1.0m・・・・このあたりは通常海抜0mですから・・・・・たぶん、ドックの水門くぐれないかと・・・・。

そう考えると、河口付近での1.0mの増水はすごいことです・・・。

なので、寝ているかどっか違うところに変更しようかと思います・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

大山スロープなら降ろせると思いますw

| どもちゃん | 2013/10/18 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

大王のリクエストが北浦なもんで・・・。

それに、マリーナさんが被害にあっているのに、なんか行きづらくて・・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/18 | URI |

沢村さんのブログでもプラできる状態じゃない的なことが書いてありますね。。。

| どもちゃん | 2013/10/18 | URI |

Re:

>どもちゃん

神流湖会長に聞いたところ、利根川の水が引かないと、霞の水位は戻らないそうです。

バサクラのプラは皆さん待機みたいですね。

確か、明後日はTBCのクラシックなはずですが・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/18 | URI | ≫ EDIT

か、か、か、か…

に、行ったらどうですか?

良い感じで、増水していると思います!

でも、デスか(・_・;)

| グレート・ユタ | 2013/10/18 | URI |

Re:

>ユタさん

かっかくダムですか?

オイラはワカサギのプラに入ろうかと思います。

| 赤イーグル | 2013/10/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2540-d8d4a10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT