PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東日本決勝戦。

おがこんばんちは、赤イーグルです。

今週末の日曜日にNBC東日本決勝戦が桧原湖で行われます・・・・・。

が、気になるのが台風です。

出ないのに気にしなくてもよいという意見もありますが、NBCスタッフとしてお手伝いで桧原まで行くつもりです。

もとい、ラーメン食べに桧原に行くつもりです・・・・・。(これが本音)

まあ、台風27号と当たるようですと中止もしくは延期というふうになると思うのですが、運営さんは難しい判断をせまられています。(中止判断って嫌なんですよね・・・。)

榛名の第1戦も中止判断は嫌だったな~~~。

TOP50の選手のように、台風接近していても湖に出れるボートと操船技術をNBCの選手が兼ね備えているかも疑問ですし・・・・。

とにかく、安全第一でNBCの東日本ブロックの一番を決めるにふさわしい大会になるように、台風がどこかにいってしまうことを願います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あぁ~今週末でしたっけ!?

今の状態だと・・・モロに影響しそうですよね。。。

あの湖は荒れると結構凄いですからね。。


延期になったら・・・・・次は雪が降りそうな時期になっちゃいますもんね。。^^;

| れおんくん | 2013/10/23 | URI | ≫ EDIT

なんか今朝の予報だと少し南を通過しそうな感じですね
となると・・・いけるんじゃないですかね?w
って・・・ボクレベルになると思っちゃいますけどねwww
ってことで~野尻湖行ってきますw

| どもちゃん | 2013/10/23 | URI |

お手伝いご苦労様です。

天気が怪しいから大変ですね。
もしも開催なら塩ラーメンですかね?(*^^*)
良いなぁ~(^o^)

| アンタレス | 2013/10/23 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうなんですよね~。荒れるとヤバいです。

さらに減水中ですから、エレキが非力だとヤバい。

ラーメン屋が臨時休業するとヤバいです・・・・

| 赤イーグル | 2013/10/23 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

桧原は風吹くとヤバいくらい荒れるんです。

しかも下にはハンプが控えてますし・・・・・。

野尻も気を付けてくださいよ~。

| 赤イーグル | 2013/10/23 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

会津山塩ラーメンしか考えられません・・・・。

| 赤イーグル | 2013/10/23 | URI |

あんたはエライ!! 

私もお手伝いに行きたいのですが、沢田研二のライブがありますので…こっちは任せてください。

そちらはお任せします。

| D介 | 2013/10/23 | URI |

Re: タイトルなし

> D介さん

ジュリー?

それは面白そうだ~。

| 赤イーグル | 2013/10/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2545-61409493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT