PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒対策。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日から11月というのに例年に比べ群馬はあったかいですね。

でも、秋はそこまで、冬もまもなくやってきます。

去年まで着ていた防寒ウェアですが、JB/NBC協賛メーカーではないのと、そろそろ古くなってきたので新しい防寒ウェアを買いました。

fc2_2013-10-31_21-26-23-807.jpg

shimanoさんのウェアを購入しました。青がまぶしいです・・・・。

個人的にはDaiwaさんのしゃれおつなウェアがほしかったんですが、なぜかDaiwaさんはデブに厳しく、サイズがないという・・・・・。(LLまでしかないのです。)

これで今年のワカシーズンも暖かくなるでしょう・・・・

カタツムリあるから寒くはないのですけど・・・・。


| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

防寒着は僕も・・・協賛メーカー以外を着てます。。。^^;

まぁロゴが目立たないから・・・・・・・・・。


防寒着もほしいんですけど、なんで釣り用のはあぁ~高いんですかね~。。
もう少し安くしてくれれば・・・。

| れおんくん | 2013/11/01 | URI | ≫ EDIT

明日、それ着てくるのも有りですねっ!w

例の怪しいフード付きネックウォーマーをして(・∀・)

ちなみにその場合、ご祝儀は赤サシ?それとも、ブドウ虫?

| グレート・ユタ | 2013/11/01 | URI |

Re:

>れおんくんさん

ブランド名でかなり高額になっているような気がしますね。

シマノさんのは、まだ安いほうかと思います。

| 赤イーグル | 2013/11/01 | URI | ≫ EDIT

Re:

>ユタさん

全裸の予定ですので、ネックウォーマーも必要ありません。

関東は暖かいのです。

| 赤イーグル | 2013/11/01 | URI | ≫ EDIT

上も下も蝶ネクタイでお願いしますW


明日よろしくです。

| キーニンフ | 2013/11/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

| 赤イーグル | 2013/11/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2555-8ac0b80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT