PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビデオ鑑賞。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

テレビを録画した物を未だにビデオと言ってしまうのはなぜでしょう・・・・。

本来ならハードディスク録画鑑賞と言えばいいのでしょうか・・・・まあ、どうでもいいことですが・・・。

ちなみに、皆さんはCDショップと言うのでしょうか?・・・・。オイラはいまだにレコード屋です・・・。

今週の休みはベットでゴロゴロしながらテレビの録画した物を見てました。

オイラの思う、№1美しい人が天海祐希さんですが、№1かわいい人が彼方茜香ちゃんになりました。

というのもしろ~と5というバス番組でめっちゃかわいいんです。彼女は普段は関西発!海釣り派という釣りビジョンの番組のキャスターをしている釣りガールなんですが、声がアニメ声で釣りも上手だし、なんか変なところもめっさかわいいです。

な~~んて思っていたら、やっぱりSPECにでている戸田恵梨香ちゃんがやっぱかわいいな~~~と録画してあったSPEC起・翔・天・零と全部観ちゃいましたが、やっぱかわいいです。№1返り咲き決定です。

今、映画館で結の漸の編がやっているので、今週辺り時間があったら観にいきたいな~と思っております。

以上、オサーンのキモイ話でした・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

wwwww

なるほど!(笑)
実際のテレビの画像にモロに影響されちゃうんですね(笑)

でも~確かに、茜香ちゃんも戸田恵梨香ちゃんもかわいいですね♪^^

| れおんくん | 2013/11/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

影響されやすいんです・・・。

だから試合中も迷いが・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/05 | URI | ≫ EDIT

ボクも彼方茜香ちゃんみたいな娘が好きですよw
あほっぽくていいですよねw
やたら学があるとプライドが高くって見下されちゃいますからねwww
彼女にするならアホがいいですよwww

| どもちゃん | 2013/11/05 | URI |

Re:

>どもちゃん

吉本行って探してきます。

| 赤イーグル | 2013/11/05 | URI | ≫ EDIT

俺は榮倉奈々ちゃんが一番です。(^w^)
あと、金麦のCMの檀れいも堪りません!

欲求不満ですね。(*_*)

| アンタレス | 2013/11/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

壇れい・・・・いいっすね~~。

というか、お二方ともビールのCMっすね。

| 赤イーグル | 2013/11/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2559-90211cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT