PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アベノミクス?。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

アベノミクスの恩恵か、仕事がやばいことになっています・・・・。

仕事量はハンパなく増えているんですけど、給料は変わりません・・・・これってアベノミクス?

今日は、安中市の他社物件で3時間耐久レースを2本こなして終了かと思いきや、当社現場より夜でもいいから来てくれとの要請が・・・・・行くのはオイラなんですが・・・・・。

ということで予想ですと16時ころ安中を出発し、17時半ころ八ッ場ダムに到着し、19時頃八ッ場ダムを出発し、21時ころ帰社予定です・・・・。これがアベノミクスか・・・・。

釣りもせんと、仕事か寝てばかりいるので、仕事寝るブログになってしまっているがや・・・・。

明日は・・・・どっちだ~~。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

こちらもアベノミクスの恩恵で仕事がありません(・_・;)

| グレート・ユタ | 2013/11/06 | URI |

困ったもんですねw
うちも今、結構忙しくて~そんな中、やりての事務の女の子が今月の20日で寿退社。。。
補充をするべく職安に掲示するも2人来ましたが、ちょっと違う感じでwww

同時にドライバーも募集してますけど、時代にふさわしくないのかドライバーになりたいと思う人もいなくなってるのが現実で、こちらもさっぱり募集しても来ませんwww
ボクもネット徘徊する間がなくなるのも時間の問題ですwww
昨日は、埼玉の坂戸に行って~帰って来てから地場仕事をこなし、そこからの通常業務で終わりましたがヘトヘトですw
頑張りましょうね♪

| どもちゃん | 2013/11/06 | URI |

アベノミクスに全く関係ない仕事ですが、消費税で苦しめられてます(*_*)
今年のお天気のお陰でナスバブル継続中ですが、何故かお金がありません(T_T)

| アンタレス | 2013/11/06 | URI |

Re:

>ユタさん

そういえば、就職したんですか?

| 赤イーグル | 2013/11/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

なんか、ダンプの単価が軒並み上がっているみたいです。

材料頼んでも車がないみたいな現象が起きてるらしいです。

印象的には、いっぺんに仕事を出したような感じです。もっと計画を持って発注できないもんでしょうか?

| 赤イーグル | 2013/11/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

まだナスが取れるんですか?

きっと奥さんがガッポリ持っているんですよww

| 赤イーグル | 2013/11/06 | URI | ≫ EDIT

なんかどこも忙しそうですよね~。

ウチはシステム屋なんで~消費税対応時がやばいですが(笑)

とりあえず・・・今のところ平穏??な感じです。。。

| れおんくん | 2013/11/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

消費税も面倒ですよね。

8%って計算が・・・・。

どうせなら10%でいいんじゃないかと思っております。社会福祉目的ならですが。

| 赤イーグル | 2013/11/06 | URI | ≫ EDIT

まだバイトの身です(・_・;)

ちなみに拙者は、城マニア、およびダムマニアです(^^)/

| グレート・ユタ | 2013/11/06 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

ダムと言えば黒部ですよね。

| 赤イーグル | 2013/11/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2560-dab7c0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT