PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックルボックス。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ほぼ、シーズンオフになってしまったバス用のタックルボックスを整理してみました。

整理してみたんですが、汚いという・・・・・。

とりあえず、アッパーパネルを開けるとこんな感じ・・・・。

fc2_2013-11-05_22-17-35-875.jpg

あんまり皆が使わないようなでかいミノーとクランクがほぼ面積を占有しています・・・・。

あとは、ちょこっとバイブとちょこっとトップウォーターって言う感じです。

こんなけ積んでも一日1個かそこらしか使わないんですけどね・・・・。

真ん中をあけるとこんなもんです。

fc2_2013-11-05_22-17-49-718.jpg


スピナベ、バズベイトが少々、封を開けていないスモラバとか(主にチャプターの景品)が少々、下のほうはフォーミュラとリーダー用のラインが入っています。

仕切り部分にはバーサスの小さいボックスにそれぞれ、ラバジ関係、スモールミノー、メタルジグ(こいつを常に持ち歩いているのはオイラだけ?)となっております。

一つだけ気になるボックスに刺さっているバーサスボックスは・・・・・空っぽですがなにか・・・。

重たいので軽量化を目標で始めたんですが、あれも使うかも、これも使うかもとやっているとほとんど変わっていないという・・・・。

ま~なんですな・・・・・メタルジグいらんだろっていう感じです。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

僕のタックルボックスの中も一緒ですね~。

1日にこれ投げるの??っていうのがいっぱい入ってます(笑)
あれば邪魔ですが。。。
ないと不安?になったりしますからね~。

でもひらめき!?で持ってるルアーが役に立つこともあるんで、やっぱりあったほうがいいんでしょう!(笑)

| れおんくん | 2013/11/07 | URI | ≫ EDIT

めっちゃわかりますw
でもヤッパリれおんくんのおっしゃるように閃きでコレ!的な時ありますw
オカッパリだと考えちゃいますけどボートならその辺はアリかと
ボクもメタルBOXは冬しか持たないですw
そうやって決めつけちゃうのもダメなんですけどね^^

| どもちゃん | 2013/11/07 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうなんですよね~、ないと不安で・・・・。

ただ、D介さんのボックスなんかクランクが5個くらいで終了なんですよね。強い人は違います。

| 赤イーグル | 2013/11/07 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラの場合、メタルは夏本番です・・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2561-48c3bd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT