PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖オープン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

榛名湖オープンの運営で榛名湖へ行ってきましたよ。

参加選手の皆さん、クソ寒い中ご苦労様でした。そして、参加頂きありがとう御座いました。これを期にチャプタートーナメントに興味を持っていただけるとありがたいですね~。

fc2_2013-11-10_21-44-45-530.jpg

友人のどもちゃんが見事優勝です。チームメイトのサウザーさんも5位入賞と奮闘しました。

ま~、榛名湖の超人がやっぱり上位という成績でした・・・・。

榛名湖も今年最後かな~~と思いますので、やはりシメはここでしょ。

fc2_2013-11-10_21-45-18-243.jpg

バーニーです!!。群チャプスタッフ数名で突入です。

fc2_2013-11-10_21-45-10-843.jpg

トマトソース・・・・・うますぎ。

昨日で今シーズンのチャプター群馬のお仕事も終了です。(動画編集が残っておりますが・・・。)

又来年もよろしくお願いします。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

優勝の人は来年チャプターに参加しないといけないですよね~(笑)

結局見に行けなかった・・・(>_<)

| れおんくん | 2013/11/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうですよねw

銀山さんのシャツを着ている人も出てくださいねw

| 赤イーグル | 2013/11/11 | URI |

れおんくん煽るなwww
赤イーグルさん・・・あざーっす!
あの後、ボクは大者で完全勝利してきましたw

| どもちゃん | 2013/11/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

多分、チャプターで勝つより大者を連勝する方が難しいと思います。

| 赤イーグル | 2013/11/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2565-0645bf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT