PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINE。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

なんかですね。チャプター群馬の業務連絡をLINEでやることになり、アプリをインストールしてみました。

若い衆が便利なんですよという利便さをあまり感じないまま現在に至るのですが・・・・・。

ただ、いきなり大学時代の先輩からお前か?というメッセージが着て、そうだすと返事をすると、次々いろんな先輩方から連絡が入ってくるようになりました・・・・。

オイラは大学時代にヘビメタサークルに所属しており、なんとサークルOBでグループができていて、そこに招待されました。

断る理由もないので、参加してみたのですが、なんせ20年ぶりとかいう先輩もいて、あれよあれよと質問攻めに・・・・。まあ、懐かしいお話もでき、楽しいことは楽しいのですが・・・・・。

一番年下なんで、やめ時が難しいという・・・・・。

まあ、徐々に慣れて使いこなせればな~と思います。

なんせ、年寄りなもんで新しいものに順応するのに時間がかかります・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あははw
LINEw
ボクもやってますw
スマホ持ってないけどwww
銀バス友の会楽しいですw

| どもちゃん | 2013/11/12 | URI |

僕はスマホを持ってないな!?んでLINEはやったことないですね~。

結構便利?らしいですけどね。。


そろそろスマホにしたほうがいいのかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2013/11/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

ガラケーだと遅いって言う話ですけど、不自由なさそうですね。

サウザーさんに教えてあげよう。

| 赤イーグル | 2013/11/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

ガラケーでもいけるようです。

便利さはまだ実感しませんが・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/12 | URI | ≫ EDIT

ガラケーではヤッテマセンw
パソコンでアンドロイドをエミュで走らせて
アメリカの架空の携帯電話番号を入手してLINEに登録してますwww

| どもちゃん | 2013/11/12 | URI |

昨夜は失礼しました。

AKBさんも同時に始めたようで。(^w^)

ラインは、楽しいけど、ちょっと見逃すと大変なことに・・・(*_*)

| アンタレス | 2013/11/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

マニアックすぎます・・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

AKB君も隣で強制インストールさせられてました・・・・。

とりあえず群チャプグループのチャットはすさまじく放送禁止です・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2566-f2d27398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT