PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようつべアップ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

やっと、動画のアップロードが終わり、チャプターブログに動画を張り付けることができました。



これで、今年のお役目後免となりました。

また、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

はやっw
さすが仕事ができる男は違いますね!

| どもちゃん | 2013/11/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

バッテリーが無いので、皆さんが早めの話してくれたおかげです・・・・。

それと、インタビュアーがまっとうな人なので、ヤバい話もないしww

| 赤イーグル | 2013/11/13 | URI |

おっ!

あがったんですね~。

優勝者の声を聞いてみないと(笑)

| れおんくん | 2013/11/13 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

釣り方を勉強させていただきます。(*^^*)

| アンタレス | 2013/11/13 | URI |

Re:

>れおんくんさん

優勝者、若干緊張しているようなww

| 赤イーグル | 2013/11/13 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

サウザーさんの釣り方ですと、バッと、投げて、グッと巻いて、ギャっとすくう筈ですww

| 赤イーグル | 2013/11/13 | URI | ≫ EDIT

いや~
緊張しますよ~
初優勝ですよwww
人前で話すのは苦手ですよwww
まだ動画見てないですけど~支離滅裂だったでしょw
何しゃべったか覚えてませんw

| どもちゃん | 2013/11/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

初優勝おめ!

声が小さかった・・・・。ww

| 赤イーグル | 2013/11/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2567-fef4dc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT