PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JBクラシック。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

明日より北浦にてJBのクラシックが開催されますね。

サウザーさんに誘われて、オブザーバーに申し込んでみました。

結構混んでいるのかなと思いきや、すぐにオッケーの返信がきました。

今年JB・NBCトーナメントで強かった人が集まる大会ですので、試合の方も盛り上がるのではないかと思います。

ただ、土曜日のみの参加の為、日曜日の抽選会やらウェイインショーなどは見れないのですが・・・・・。

興味のある方は、日曜日に会場に来ると、抽選会や各メーカーブースも出店していて(ベイトブレス社も出店)お祭りみたいで楽しいと思います。

北浦へぜひど~~ぞ。(群馬のヘリコプター広告風)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

クラッシックのオブザーバー!
あの超デカイトロフィーの大会ですよね?
凄いですね~
プロの釣りをじっくり見てきてください!
GWに遊びに行って以来、潮来に行ってないなぁ~
バサクラは行きたいと思ってるんですけどね^^

| どもちゃん | 2013/11/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

土曜日だけなんで、そんなに盛り上がらないと思いますが・・・・。

日曜日の抽選会はすごい商品がいっぱいでますので、行く価値アリかと思います。

| 赤イーグル | 2013/11/15 | URI |

あぁ~。
今週がクラシックでしたっけ!?

行ってみたいですが。。

今週は所用が・・・(>_<)

| れおんくん | 2013/11/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

バサクラも楽しそうですけどね。

野尻の時のクラシックは抽選良かったな〜。

| 赤イーグル | 2013/11/15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2569-58f633e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT