PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オブザーバー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日はJBクラシックのオブザーバーに申し込んで、プロのボートに乗せてもらってきました。

なんと!!、今年のワールドチャンピオン、北プロのボートに乗せてもらったんです。

fc2_2013-11-17_20-29-26-510.jpg

スキーターの20iというでっかいバスボートです。

今年一番強かった人のボートですからね、勉強することいっぱいです。

fc2_2013-11-17_20-28-30-604.jpg

ま~、目からウロコが落ちること落ちること、ルアーの通し方とか、必ず数投でラインをチェックしたりと基本なんでしょうが、忘れがちなところはきちんとこなしていました。

特に今回はシャッドをメインに使っておられましたが、スイムチェックを怠らず、アイチューン用の棒がデッキにあるのにもかかわらず歯で調整しているのがビックリしちゃいました。

それと、結構な風が吹いていて、ババ荒れなのにも関わらずものすごいスピードで移動するドライビングテクニックもやはりすごかったです。

なにより全くしゃべらないで緊張感たっぷりで釣りするのかと思いきや、結構話しかけてくれて、ただ乗ってるだけのオイラを飽きさせない気遣いもトップガイドと呼ばれる所以だと思いました。

北プロメッチャいい人でした。野尻ガイドの時はランバージャックで昼ごはんを食べるというので、またお会いしましょうとお別れしました。

そんで、会場を後にして向かった場所は・・・・・。

fc2_2013-11-17_20-28-16-526.jpg

サウザーさんが行きたかったという・・・・・「純輝」さん。

fc2_2013-11-17_20-28-23-404.jpg

相変わらずの旨さでした・・・・・。

やっぱり、プロの船って勉強になることばかりで楽しかったです。来年は積極的にオブザーバーに乗ってみようかと思ったりしました。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

やっぱり乗せてもらうと色々と勉強になるんですね~♪

僕も来年は・・・オブザーバーで誰かに乗せてもらおうかなぁ~。。

| れおんくん | 2013/11/18 | URI | ≫ EDIT

すごーい!
北プロのボートめっちゃカッコイイですよね!
いいなぁ~
ボクもオブザーバー乗ってみたーい!
けど原付免許じゃだめなんですよね?w
まぁその前に会員にならないとですがwww

| どもちゃん | 2013/11/18 | URI |

昨日、私もオブサーバーしてたと思います。

赤い日本の船で、Mercuryの4stで、朝エレキが動かなくて…  それ以上思い出そうとすると、今まで味わったことのないボーターの屁のオイニーが邪魔をして、ウプッ!! 思い出せそうにありません。

昨日はアリガトウ、また遊んでくださいネ(T_T)

| D介 | 2013/11/18 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

トイレとかいろいろ心配はありますが、見ていても面白いです。

ただ、無性に釣りがしたくなります。

| 赤イーグル | 2013/11/18 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

まあ、オープン戦優勝しちゃいましたからね~、来年は会員確定ですねww。

| 赤イーグル | 2013/11/18 | URI |

Re: タイトルなし

> D介さん

あれは、今年3本の指に入るくらい臭い屁でしたねww。

次は、カタツムリの中で耐えましょうw。

ちなみに熊太郎はオイラのにぎりっぺが大好物みたいです。

| 赤イーグル | 2013/11/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2572-03092cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT