PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、ピロリ菌。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、先日のピロリ菌の検査結果を聞きに伊勢崎市民病院に行ってきました。

まあ、ポロリでもピロシでもないのですが・・・。(前回も使ったな)

オイラの慢性胃炎の原因でもあり、発がん率も多少高くなると言われていたので、いくら1週間で除菌できると言われても、結果を聞くのはドキドキです。

16:00の予約を入れてあるので、大人のオイラは15:50分に受け付けを済ませ、診察室の前の椅子に座り、呼ばれるのを待ちます。

・・・・・。

この隙にAmazonでテプラカートリッジを注文。

・・・・・。

この隙に別のネットショップの振込をネットバンキングで手続き。

・・・・・。

この隙にエロサイトを一通り徘徊。


・・・・・。


えらい待たせるやないけ~ ╰(°ㅂ°╬)╯

そして、ついにオイラの名前が!

時間にして16:50分・・・・・。

何のための予約やねん。

医 「すいません、お待たせしちゃって」

赤 「いや、なんとなくわかっていたので」

医 「早速ですが、結果なんですが」

赤 「ゴクリ」

医 「異常なしです」

赤 「え?」

医 「陰性ですから、帰っていいですよ」

赤 「なにを!!」

医 「胃カメラは継続して受診して下さい」

赤 「は~」

1時間待って、2分とかかりませんでした。

メールでよくね?

受診代として、210ベリー支払いましたが、オイラの時給のほうがよっぽど高いっていうの!!

なにはともあれ、異常が無かったのはいい事ですが、病院のシステムに腹が立った出来事でした。

健康で何よりです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

結果聞きに行く場合・・・そういうもんですよね。。。^^;

診察時間5分とか。。。その前の待ち時間は何??って感じ。。


時間は待たされちゃいましたが、何もなくてよかった!?ですね♪^^

| れおんくん | 2013/11/21 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

とりあえず何もないという事で、おいしくラーメンが食べられます。

| 赤イーグル | 2013/11/21 | URI | ≫ EDIT

TIME IS マネー!
先日ボクもバァちゃんの病院付き添いで行って病院から1番近い薬局で1時間待たされました。。。
目薬3つもらうだけなのに・・・
結局、9時~13時までかかりましたw
予約してあってこれです。。。困ったもんです。

| どもちゃん | 2013/11/21 | URI |

Re: タイトルなし

>どもちゃん

ほんと、時間のほうがもったいないです。

ただでさえ、釣具屋行けないくらい忙しくて、残業ばっかなのに・・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/21 | URI |

(大きな)病院ってこうですよね。
待っている間に他の患者さんから風邪をうつされそうです(^_^;)

| izumi | 2013/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

患者さんも大きい病院で診てもらいたくて集まるっていうのもわかりますけど・・・・。

今は、軽症の方は町医者に行くように紹介している取り組みをしているようです。

オイラみたいに病にかかりもせずにかかりつける者がよくないですね・・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2575-73b064e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT