PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べくらべ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラのお昼ご飯の定番になりつつある景勝軒さんのラーメンですが、この度伊勢崎市が誇るコンビニエンスストア、セーブオンとのコラボでカップ麺を販売し始めました。

なので、早速食べてみました。

まず、一昨日のお昼に波志江店にて「焼あご豚骨ラーメン」を実食。



やはり旨い。最近はこればかりです。

そして昨日のお昼は・・・。



セーブオンにて「焼あご豚骨ラーメン」を実食。

298ベリーとカップ麺の中では高級な部類に入るかと思います。



スープの味は、まあそれっぽくはなっていますが、麺はやはり本物には敵いません。

カップ麺としては、なかなか美味しい部類に入るかと思います。

カップ麺が298ベリーで本物が550ベリー(メルマガクーポン利用)・・・。

まあ、お店に行きますな。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

カップメンの場合、どうしても麺の味が本物に比べると落ちちゃいますよね~。

スープ自体は真似ができるのかもしれませんが。。


まぁ食べにいけるときは、本物。。
ちょっと時間がない時はカップメン!?って感じですかね!?(笑)

| れおんくん | 2013/11/22 | URI | ≫ EDIT

れおんくん・・・
御意

| アンタレス | 2013/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

袋のラーメンは革命的に麺が進歩しているんですがね・・・。

やっぱ、お店に出向いた方がガッカリ感がないですね。

| 赤イーグル | 2013/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

いたしません。

| 赤イーグル | 2013/11/22 | URI |

ドクターX流行ってる?w
袋のラーメンが最近いいですよね
丸ちゃん生麺サイコーっすねw

| どもちゃん | 2013/11/22 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

御意!

らお~、めんたつ、セブンの金の麺、いいですね~~。

| 赤イーグル | 2013/11/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2576-ca8d2d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT