PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棒。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラのCX君ですが、クロカン4駆と違いリアの収納は全くと言っていいほど無いです。

まあ、トレーラーメインだし、タックルが積めれば釣りに行けるので、気にならないはずだったのですが、与えられたスペースを更に有効に使いたいと、ちょいカスタムしてみました。

今までは後ろの座席のセンター部分(幅20cmくらい)を倒して、ロッドを床に直置きしていたのですが、座席を倒したり、起したりが面倒なので、宙吊りできるように棒を付けただけなんですが・・・。



引っ掛けるところにある爪が邪魔だったのでぶった斬りましたが・・・。

何となく7フィートロッドも積めるようになりました。

ただ、2、3回車中泊したら無くなりそうな気配がしますが・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

天井にロッドホルダーをつけましょう!(笑)

まぁ頭の上がせまくなりますが。。。
当ると痛いし。。。

でも・・・車中泊では楽ですよ!(笑)

| れおんくん | 2013/11/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

生意気にも天井が流線型みたいになっていて、ロッドを差すスペースがないんですよ・・・・。

ロッドホルダー持っているんですがね・・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/25 | URI |

ロッドホルダーなんて付けたら本数積めないんでダメですよw
その棒が最強ですw
でももうちょっと上に付けたいですがwww

| どもちゃん | 2013/11/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そうねんですよね~、せめてセンターのヘッドレストよりは高くしたいのです。

上げ底考えます。

| 赤イーグル | 2013/11/25 | URI |

こんばんは。
愛車が12年ものの私にもCX君が気になるのですが、やはりラゲッジスペースが引っ掛かっております。
50Lのクーラーボックスが横ではなく縦に置けないと辛いのですが、難しそうですね。

| izumi | 2013/11/27 | URI |

Re:

>izumiさん

オイラも購入前に何度かディーラーに向かい確認したのは、セカンドシートを倒して寝れるかということと、オイラが使っているので一番長い7.6ftのロッドが積めるかということです。

まあ、両方ともオッケーだったので購入に至ったのですが・・・。

後ろの一番短いところで80cmありますので、50ℓのクーラーなら入りそうですよ。

| 赤イーグル | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2579-b09cf49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT