PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットショップ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

釣り具屋さんが営業している時間になかなか帰れなく、釣り具屋行きたい症候群になっています。

ただ、現在は便利な世の中で、夜中でも釣り具が購入できるんです。カード払いで財布からお金が出ないので、翌々月とかの明細見てビックリな時があったり無かったり・・・。

来月から始動しようと、わか様タックルを追加してみました。



シマノさんのエスペック2番です。

1番も持っているのですが、非常に穂先が柔らかく、フカセ釣りの時にアタリの出は最強なのですが、神流湖の深いタナではアワセをイマイチ外しているような気がしていたので、シーズン前に1番手硬い2番を購入してみました。

今年は、エスペックの2番と5番を使い分けて釣果を上げたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ワカサギ準備も着々と進みますね。(^w^)

今年は余裕で二束いけますね。♪(*^^*)

| アンタレス | 2013/11/27 | URI |

そうなんですよね~。

24時間営業のお店が多くて。。。
ついつい・・・^^;

穂先収納のボックスに着々と穂先が納められていきますね♪^^

| れおんくん | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT

この前折れたので、盗みに行きます!
もう二回行きましたよ。
だいぶギルを釣るのが上手二なりました。



| 委員長 | 2013/11/27 | URI |

Re:

>アンタレスさん

1束すら難しいのに・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

もうすぐ片側が埋まりますww

| 赤イーグル | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT

Re:

>委員長さん

はや!

ギルと言うことはカクカクですか。

| 赤イーグル | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT

万代書店も24時間ですw

| どもちゃん | 2013/11/27 | URI |

Re:

>どもちゃん

ちょっと前に伊勢崎の万代書店に行きましたが、何もなかったです。

| 赤イーグル | 2013/11/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2581-c9abbb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT