PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日はヤンバラバンバンまで仕事に行ってました。(先ほど帰還)

大分遅くなりましたが、久しぶりに翔鶴さんへ行って、美味しいラーメンを食べてきました。



期間限定を探したのですが無かったので、定番の塩をオーダーしました。



やっぱ、うんめぇ~。鶏とあまり主張しない魚介のバランス、最高です。

とりあえずどもちゃん風にすると・・・。



「敗北を知りたい」・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 | URI |

次は、大者でコラボしてください。

もちろん、全マシで♪

一緒に言いましょう!

敗北を知りたい・・・(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/11/28 | URI |

Re:

>どもちゃん

あれ?まだ行ってないのですか?

ついでにアングラーズサイトって釣具屋もありますよ。

| 赤イーグル | 2013/11/28 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

最近は歳のせいか大量に飯が食えません。

最後の大者も麺少なめがやっとでしたよ。

すでに敗北・・・。

| 赤イーグル | 2013/11/28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2582-6fe63f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT