PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はどもちゃんに誘われてバサクラの会場に行ってきました。

会場に着くと、群馬の親父さん、D介さん、かとちゃん夫妻、メガバルーン、しんご夫妻といろいろな友人と合流できました。

試合の方はジャッカル小野プロが逆転優勝というドラマチックな結果になりましたが、試合会場ではオイラの財布の中身がドラマチックな結果となりました。

ここ数日、セーブフェイスという冷たい雨や風から顔面を守るお面がほしいと思っていたのですが、ハーツマリンさんのブースでお買い得価格で販売していたので思わずリアクションバイトしてしまいました。

fc2_2013-12-01_22-20-46-228.jpg

お値段10,000ベリーと安いとは思ったんですが、なんと替えのスモークレンズと巾着袋がセットになっていました。う~~ん、お得感バッチリです。

fc2_2013-12-01_22-20-39-824.jpg

それと、会場で売っていたmoriken speed biteというブランドのSt.KNIGHTというクランクです。

なんとあのジャッカルの加藤プロがベタ誉めしてました。すごくいいクランクのようです。作っている方もすごくいい人そうな方でした。

バサクラといえば、各メーカーブースのクジ引きなどですが、今年はくじ引きで6500ベリーの散財をしてしまいました・・・・・。全然元は取りましたが・・・・。

fc2_2013-12-01_22-20-21-485.jpg

山本光学さんのスワンズのステッカー&メガネケースのさらにケース。

fc2_2013-12-01_22-20-12-961.jpg

ティムコさんのステルスペッパー&ファットペッパー。

fc2_2013-12-01_22-20-04-467.jpg

メガバスさんのTシャツ、ラバジ、ワーム。

fc2_2013-12-01_22-19-56-468.jpg

エバグリさんでは特賞のタックルバックとDゾーン。

fc2_2013-12-01_22-19-48-803.jpg

ベイトブレスさんではワーム2パケ。

fc2_2013-12-01_22-19-33-449.jpg

K’Sさんではクランクベイト。

fc2_2013-12-01_22-19-40-761.jpg

ガンクラフトさんでは、今年もジョイクロ178&148のセットとワーム。

各社さん1000円予算でくじ引きをしましたので、各社元を取った計算になります。

最近仕事が忙しくて釣具屋さんに行けない欲求が一気に発散できた一日となりました。

さ~~て、スッキリしたことですし・・・・。

コンビニ行こっと。

edit_2013-12-01_22-49-28-746.jpg

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

確実にカラーボール投げられるね w

| キーニンフ | 2013/12/02 | URI | ≫ EDIT

ホームの画像を更新ですか?

公安にマークされますよw

| グレート・ユタ | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

バットも持っていくので、打ち返しますw。

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

悪いことはしません、コンビニでトイレを借りてみます。

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

夢のような1日でした!

まだ夢の中にいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| かとちゃん | 2013/12/02 | URI |

元より倍以上の収穫!?ですね♪^^

コンビニに行ったときの動画をお願いしたいですね(笑)

| れおんくん | 2013/12/02 | URI | ≫ EDIT

何から何までお世話になりっぱなしで
ありがとうございました!
しかしクジ運の強さはハンパないですね!
500円でジョイクロのセットをみんなGETしていきやがるもんですからボクは2000円も使ってしまいましたよ。。。
あーくそ!w
来年は倍返しだ!

| どもちゃん | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> かとちゃん

サインがいっぱい集まって良かったですねww

ウチにあるサイン集あげましょうか?(AJのもありますよww)

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

では、年末のハプニング大賞で放送されるのを待ってみてくださいww。

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

子供の頃からのらくろガムで鍛えてますからねw

来年は1:30集合でw

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |

オデコの模様が下ネタにしか見えません(*´ω`*)

| 賭博猫 | 2013/12/02 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

あ、ホントだ・・・おてぃんてぃんみたいですね。

まあ、それはそれで愛嬌があって・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/12/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2586-b2a99b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT