PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ELITE5。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、JBエリート5が北浦で開催されました。

バサクラで先日オブザーバーで乗せていただいた北プロと再会し、お話をさせてもらった時の北プロの表情とかで近いな~~とは思っていましたが、とうとう開催されたみたいです。

トーナメントエリアがどこまでかは不明ですが、潮来マリーナ開催は大分前から噂されてましたからね~~。

結果は市村プロが優勝!!市村プロはホント霞水系強いですよね。

ウエイトは2日間で6kg、時期を考えると非常にすごいスコアだと思います。

ただ、ウエイトだけ考えるとバサクラのメンバーってホントにオールスターなんですね。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お!
エリート5が開催されてたんですね!

知らなかった・・・。
場所も知らなかったですし。^^;

| れおんくん | 2013/12/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ネットの情報ですと、北浦は大分前からささやかれていました。けど、台風でいったんリセットしたようなしないような情報が流れて、結局今時期となった模様です。

来年は榛名湖ですねw

| 赤イーグル | 2013/12/05 | URI |

エリートも世代が変わりましたね。
世代交代と言うことは・・・引退を考える人も出てくるかな?

俺もそろそろ・・・(^.^)

| アンタレス | 2013/12/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

引退するときは、ナスをやめる時ですねw

| 赤イーグル | 2013/12/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2589-adbb944f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT