PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリーチ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

タイトルは決して髪を脱色する薬剤のことではありません。

ただ、高校生の頃からお世話になり、大学生の頃はキッチンハイターとブレンドして真っ白に脱いたり、会社員になっても愛用していたのは内緒です。

今回はこちら。



大の大人がジャンプコミックス▪▪▪▪。

最初に見たのが小相木にあったフォードのディーラーで、修理待ちの間に読み始め、帰りに大人買いをしてしまってからです。フォードの隣は懐かしのさとうでしたね。

最近は面白くなくなってきたのは否めないのですが、惰性で買い続けています。

前巻の巻末にいよいよ最終巻と告知があったので、いよいよお別れか~と目頭に涙を浮かべて読んでいたのですが▪▪▪▪。


続きやがった。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

まだジャンプでも続いてますからね~。。

僕も・・・ジャンプコミックは未だに買っていますが!?(笑)
ジャンプ自体も・・・(笑)


ブリーチは・・・たぶん今の話の区切りがつけば、きっと終わりますね~。
確信に迫ってきてるし(笑)

| れおんくん | 2013/12/06 | URI | ≫ EDIT

俺は漫画を卒業して買いませんが、月マガだけは毎月発売日に立ち読みしに行きますwww

修羅の門が楽しみでして・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

| アンタレス | 2013/12/06 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

え??まだジャンプでやってるんですか?

じゃあ、あと2巻くらいはでますかね~~。

| 赤イーグル | 2013/12/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

卒業してませんが。

| 赤イーグル | 2013/12/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2590-832e7ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT