PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は久々に神流湖へ行ってきました。

fc2_2013-12-07_09-07-25-515.jpg

相変わらずの重役出勤ですが、寒いので仕方ありません。日が出て暖かくなるのを待って、ランチングすると、もっと重役のどもちゃん登場。自分のアルミで出船するというので、ボートセッティングを手伝わず見てました(爆)

まず手始めに峰ワンドの様子を見て、続いて犬目ワンド、ABSとワカサギロープ沿いに魚探をかけまくるのであります。そう、ワカプラにやってきたのです。

ワカの様子ですが、15~17mあたりにまばらに入っていて、水温が12度前後ありますので、まだちっと早いかな~という感じでした。

ABSでは久しぶりの大増水で何年かぶりに沢奥の様子を見に行くことができました。

fc2_2013-12-08_21-03-13-510.jpg

さ~~て、ここからバス釣りです。

タダマキ132、こないだ買ったウッドクランク、ソウルシャッドをメインに巻きまくり、オイルフェンス辺りまで巻いていると、水温が段々下がってきていることに気付き、やっぱり下流かな~と思ったので一気に犬目ワンドまで下りました。

fc2_2013-12-08_21-03-27-944.jpg

THINPOマスクのおかげで寒くないです。あまりに防寒に優れているので、このままコンビニ行っちゃいましたよ・・・・。

ま~~犬目も不発で、気温も上がったことだしそろそろ行こうかな~~ということで、秘密のエリアに・・・。

fc2_2013-12-08_21-03-38-045.jpg

神流湖にはヤマメを放流したので、獲っちゃいけません。解禁は3月です。

でも、このヤマメが溜まっているエリアをオイラは知っているのです・・・・。

そこでネコリグを放ってみると・・・・。バイト!!。

やっとキターーーーとファイトしていると・・・・抜けた・・・・・。


ということで終了~~~~。

寒いので、故郷キムチでチャンジャを買って帰りましたとさ・・・・。おしまい。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

マスク姿の赤イーグルさんがこぇぇ~!((((;゜Д゜)))
その姿でチャンジャを買ったんですか!
サスガです・・・

| アンタレス | 2013/12/09 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

故郷キムチはなんでもオッケ~ですww。

このマスクで買い物してても、お金こまかいの無いの?と一万券だしたら言われましたよww。

| 赤イーグル | 2013/12/09 | URI |

この格好で買い物いったんですか~!?

さすがです!!ww


ヤマメ・・・大きくなる前に皆食べられちゃうんじゃ・・・^^;

| れおんくん | 2013/12/09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

大丈夫、ヤマメ早いんで・・・w

| 赤イーグル | 2013/12/09 | URI |

ヤマメ、ヤマメ カラアゲ、カラアゲ w

| キーニンフ | 2013/12/09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

だから獲っちゃだめだって!。

| 赤イーグル | 2013/12/09 | URI |

ランチングw
あれだけ手伝ってもらえれば十分すぎますw
ありがとうございました。
しかしあの状況で魚を掛けただけでゴイスーです!

| どもちゃん | 2013/12/09 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

積み方とかあると思って、だまって(ないけど)見てましたww

気を良くしたので、来週も行こうかと目論んでいますw。

| 赤イーグル | 2013/12/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2593-6ccf30de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT