PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gフォース。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラのエレキマウントにはGフォースハンドルという従来のロープではなく、被服ワイヤーを使った高級ヒモが付けてあります。

グリップ部分もかっこよく、見た目もよかったんですが・・・・・。

fc2_2013-12-08_21-43-36-062.jpg

割れました・・・・・。

ま~~よく聞く話だったんですが、オイラのも割れるとは・・・・・。

割れた瞬間、後ろに転んでロッドを折ったなんて話もよく聞きますが、オイラ重心が下方にあるので、なんとか持ちこたえました・・・・・。

ま、割れたままでは今後使えないので、修理しないといけないのですが・・・・(それでジョイフルホンダに材料探しに行ってたんですね)

なかなかいい材料が見当たらないんですね。

そこで、結局・・・・・・。

fc2_2013-12-08_21-43-45-058.jpg

純正・・・・・。

こっちの方が、プラに粘りもあり、厚さもあるので丈夫なんじゃないかと思います。

ま~~、ワイヤーなんで切れないよ的なのがホントのとこ重要なんで、これで十分かと思います。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なるほど。。。

ワイヤー部分は強いのに。。。
グリップは弱いんですね~www

これはいかがなものかと。。^^;

グリップは純正最高!?でしょうか・・・^^;

| れおんくん | 2013/12/12 | URI | ≫ EDIT

すんません。
題名をみてFM群馬の番組かと思いました。
たぶん、分からないと思いますが・・・(´-∀-`;)

俺のエレキの紐もだいぶささくれてきたので、そろそろ交換しないと・・・
あまり使っていないのに。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/12/12 | URI |

自動でウィ~~ンて下りるマウント作ってください (´ρ`)

| 賭博猫 | 2013/12/12 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

すでに、強化版が発売されてます。

まあ、アメものなんで交換返品とはならなそうなので、純正でよしでしょうw。

| 赤イーグル | 2013/12/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

FM群馬聴かないので・・・・・。

どうせなら、被覆ワイヤーで自作している人がいるので、参考にしてみればどうでしょう。

| 赤イーグル | 2013/12/12 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

売ってるので、買ってくださいw。

| 赤イーグル | 2013/12/12 | URI |

え?あるんすか?

| 賭博猫 | 2013/12/12 | URI |

Re:

>賭博猫さん

10年くらい前のB.A.S.S.の決勝とかであてがっているのに付いてましたよね。

| 赤イーグル | 2013/12/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2595-3d02a3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT