PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は伊勢崎市東部で仕事です。

このエリアといえば、景勝軒さんか常勝軒さん(どっちも同グループ)ですが、景勝軒伊勢崎総本店にやってきました。

ここはというと、今や日本一のラーメン屋と言っても過言ではない「とみ田」と同じ小麦粉を使った麺を不定期提供するのです。

入口はいるなり店員さんに「とみ田ある?」と聞くと、あるとのことですので「濃厚無骨魚介もり」を注文しました。



まずは麺のみで味わいます。

麦臭がハンパないです。コシもあり、太さもあり、最強麺です。

そいつを魚介系ドロドロ豚骨つけダレに投入し、すすると▪▪▪▪。

幸せ~~~。

高まる~~~~。

麺が旨いラーメンって意外と少ないんですよね。ここのは間違いなくオススメです。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

禁ラーメン宣言!

| どもちゃん | 2013/12/16 | URI |

Re:

>どもちゃん

何日持つことやら▪▪▪。

| 赤イーグル | 2013/12/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2608-dbcb136f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT