PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々、XP対策。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

メリークリスマス!!

昨日は熊太郎もクリスマスケーキをいただきご満悦でした。


XP対策ですが、オイラが個人的に所有するPCは2台ともWindows7をインストールしたので、無事終了かと思いきや、またまた無駄な散財をやっちまいました。

この度購入したPCがグラフィックコントローラーが入っていたのを見ちゃったときから構想があったんですが、ヤフオクで22インチのPCモニターが落とせそうだったので、入札してみると見事落札・・・・。6000ベリーで購入できました。

送られてきたモニターがデジタル入力もできるみたいだったので、それなりのケーブル類やら何やらを揃えるのにAmazonで散財・・・・・。

結局いい感じでマネーが飛んで行ってしまいましたが、こんな感じに仕上がりました。

fc2_2013-12-23_20-32-00-279.jpg

22インチと17インチのデュアルモニターです。いい歳こいたオサーンがチョッパーってと思いかもしれませんが、大好物なので・・・。

17インチの方はアーム式のスタンドで空中に浮いてます・・・・。

古いPCからハードディスクを取り出してデータを移行したいのですが、暇がないので正月休みにやることにします。(この前やり方をどもちゃんに聞いたので完璧です)

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

チョッパー最高っすね!( ^∀^ )

しかし、中古とはいえPC環境が充実して羨ましいです。

俺もそろそろ新しいのが欲しいのですが・・・

経費で何とかしようかな?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/12/25 | URI |

チョッパーは人気者ですからね~♪^^

っていうか、デュアルモニターですか!?

2画面で動画を楽しむと言う!?ことでしょうか!?(笑)

| れおんくん | 2013/12/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

モニターも新古品みたいです。すごくキレイでドット抜けも無い状態でした。

チャプターの申し込みメールから名簿作成がデュアルにしたことで楽になりそうです。

| 赤イーグル | 2013/12/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうそう、左がレズもので、右がゲイものであわせてって・・・こら!

COREi5なんで左で動画編集、右でホームページ編集など作業が早くなりそうです・・・・。

って・・・・・チャプター用?

| 赤イーグル | 2013/12/25 | URI |

めっちゃリーズナブルで揃えられてますね!
すごい!
デイトレーダーになれると思いますw
ボクも24インチのワイドがほしくなってきましたw

| どもちゃん | 2013/12/25 | URI |

Re:

>どもちゃん

そもそもFXってトレーダー用ってことなんすかね?

とりあえず揃ったんで、エロ動画でも楽しみますw

| 赤イーグル | 2013/12/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2618-6476c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT