PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント的に。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

サンタさんがなかなか来てくれない年頃になってきたので、自分用にクリスマスプレゼントです。

先日のワカ様釣行であったはずの手袋がないことに気づいて、さむ~~い思いをしたので新調しちゃいました。

fc2_2013-12-25_21-41-16-137.jpg

手甲型の手袋にしました。

ワカサギ釣りでは餌付けなど細かい作業がありますから指なしが必須ですからね~。

チタニウムっていう素材が保温力が高いらしいので、どんな働きをしてくれるか楽しみです。

もう一つ、クリスマスプレゼント・・・・。

fc2_2013-12-25_21-41-30-391.jpg

熊ケーキです。

いつもドックフードしか与えられていないので、変わった味に夢中になって食いついてました。

fc2_2013-12-25_21-41-23-937.jpg

こんなに喜んでくれるならたま~~に買ってきてあげてもいいかな~。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

完全に親ばかですねwww
でもかわいいものは仕方ないwww
ボクも自分の子供よりサスケのほうがかわいいですからねwww

| どもちゃん | 2013/12/26 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

今度のケーキは妹君が買ってきたものです。

家じゅうが犬中心になってきています。

だって、かわいんですもんww

| 赤イーグル | 2013/12/26 | URI |

熊くんようのケーキですか!?(笑)

そういえば・・昨日はクリスマスでしたね~。。


ケーキ・・・自分用のもあったみたいですが。。
夜が遅くて食べ損ねました・・・(>_<)

| れおんくん | 2013/12/26 | URI | ≫ EDIT

赤イーグルさんがニコニコしながらケーキあげてるとこが目に浮かびます 

いいな~、俺もワンちゃん欲しい

最近カインズのペットコーナーで癒されてます 

| キーニンフ | 2013/12/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

我が家はケーキじゃなくプリンでした・・・・。

クリスマスに遅くまで仕事ですか?大変ですね~~w

| 赤イーグル | 2013/12/26 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

熊が来る前はオイラもカインズで癒されてました。

神流湖チャプターから家に帰ったらなぜか熊がいたという・・・・。

今では毎日の玄関までの送り迎えで癒されていますw。

| 赤イーグル | 2013/12/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2619-abf0f840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT