PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の夜になって、母上様の容体もだいぶ良くなったので、晩御飯をどうするかということになりました。

オイラはご飯を作れないので、必然的に外食になるのですが、外食といえば・・・・・・。

ということで、今年の1杯目は太田市にございます、田村家さんです。

オイラが県内で家系と認める唯一といっていいお店です。

夕方6時前に行ったのに、2組待ち・・・・・。オイラが食べ終わる頃には10人以上待っているくらいの人気店です。

注文はらーめんと中ライス。クーポンで海苔増しの油多め。(鶏油を最後にかけるのが家系ですが、この油を多めにしてもらいました)

fc2_2014-01-03_21-18-53-562.jpg

ここのお店はテーブルにあるアンケートを書けば次回利用可のクーポン(味玉・のり・ほうれんそうトッピング)がもらえます。前回のクーポンを使い、海苔増しで・・・。

スープをひとすすり・・・・やっぱうめ~~え。

オイラ的な食べ方ですけど、半分はノーマルで食べて、残りの半分はテーブルに置いてある、ニンニクとショウガを小さじ1杯ずつブレンドしてスープに溶かして食べます。最強です。

今年最初の一杯が大満足で始動することができました。

今年も食べますよ~~~。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

新年早々のラーメンは良いですね♪

ダイジャだけじゃなくて旨いラーメンが喰いたいです。(^w^)

| アンタレス | 2014/01/04 | URI |

Re:

>アンタレスさん

県外も食べ歩いていますが、群馬のラーメンってレベル高いと思います。

いろいろ食べ歩いてみては▪▪▪。

ガイド受け付けていますww

| 赤イーグル | 2014/01/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2630-47c45c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT