PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運転免許。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

そろそろ運転免許の更新時期がやってきました。

fc2_2014-01-06_22-01-22-598.jpg

オイラは2月生まれなんで、1月から更新手続きが行えるわけなんです。

ちょうど1年前に携帯電話で捕獲されたので、また青かと思っていたら、どうやら金なのかな~?

5年間有効になるみたいです。

なので、伊勢崎の交通安全協会で更新でき、なんと!即日発行されるそうです。時代は変わりましたね~~。昔は2週間位後に送られてきたんですが▪▪▪。

あとは、いつ行くのか?

今でしょ、(もう、聞かなくなりましたね)

絶対、仕事中に行ってやろうと目論んでおります。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

俺も去年に更新しました。
当然の金ですが・・・(^w^)
ICチップ入りになったら厚くて財布にいれずらいです。
それと、4桁の暗証番号を二種類覚えなくちゃいけないのが・・・(*_*)

| アンタレス | 2014/01/08 | URI |

風邪治ったんですか?

| グレート・ユタ | 2014/01/08 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

当然ですか・・・・。ずっと青なんですが・・・・。

前回の更新時にICチップ入りになりましたが、暗証番号なんて覚えていません・・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/08 | URI |

ボクも今年書き換えだ~
そして金から青へなる予定www
暗証番号とか忘れた~w
忘れても行使したことないから問題なし!w

| どもちゃん | 2014/01/08 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

まだ鼻水垂らしてますが・・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そう言われると、違反講習で免許新しいのもらって、テストでICチップを使ってみたけど・・・・。

必要性がないw

| 赤イーグル | 2014/01/08 | URI |

僕も2月なんで~きてますね~。。

僕も何故か金ですけど・・・(笑)

赤イーグルさんが1回捕まった??のだとすると、金に近い青じゃないですかね??
僕も青から金に変わる時はそんなのだったような。。。


僕もいついこうか・・・・・考え中です(笑)

| れおんくん | 2014/01/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

免許取ってから18年間無事故無違反だったんですけどね~、一度捕獲されてから次々と・・・・。

明日にでも行ってこようかな~と目論んでおります。

| 赤イーグル | 2014/01/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2634-1e0f76d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT