PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖ワカ様。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

3連休の初日は神流湖へ行ってきました。

朝の気温-3℃・・・・・。

そして、大カーブの始まりに位置するスロープ・・・・。やや濁りのため、水中が全く見えず、ランチング難易度もかな~~りアップ。

そしてダメ押しが・・・・・。冷却水の取水口が凍り付いて冷却水がでず・・・・・。

とりあえずエンジンを水中に入れ、溶けるまで農協ワンドのロープを魚探かけ・・・・。(無理にエンジンを回すと焼きついちゃうこともあるので注意してください)

エンジンがなんとかなったタイミングで犬目ワンドへ・・・・。風ビュービュー。

続いて峰ワンドのロープを魚探かけ・・・・もぬけの殻・・・・。

結局、農協ワンドの水深20mに入りました。

fc2_2014-01-13_20-10-06-367.jpg

だがですよ・・・・釣れない。

釣れるのはオイカワばかり・・・・。

釣れないといろんなことを考える・・・・。

fc2_2014-01-13_20-09-44-009.jpg

ビニール張り替えようかな~~とか・・・・。

そして午後2時・・・・・。心折れる・・・・・。

結局ワカ様3匹・・・・。何しに来たんだか・・・・・。

例年の神流湖へ戻ったのか・・・・秋の大減水の影響か・・・・。

今年の神流湖、釣れませ~~~ん。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

寒いですからね~。
エンジンも凍りますよね。。。^^;

ワカ様は3匹ですか!?
厳しいですね~。。

っていうか、そんな深い位置にオイカワが居るんですね。。。
そこにビックリです。。

| れおんくん | 2014/01/14 | URI | ≫ EDIT

3匹!
ヤバいですね!w
それは暇つぶしを考えないとですね!
TVを持ち込みますかね?w

| どもちゃん | 2014/01/14 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

オイカワ・モロコは50mからもあがってきます。ヨッシ~もですが・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/14 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

う!!DVDプレーヤー買おうかな・・・・。

でも、ボートの上で昼寝してても気持ちいいもんですよw。

| 赤イーグル | 2014/01/14 | URI |

神流湖のワカサギは難しいんですね。
釣れるようになったら行こうかな。
でも、いつのことだろう?((((;゜Д゜)))

| アンタレス | 2014/01/14 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

行かなきゃ釣れませんからね。

| 赤イーグル | 2014/01/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2641-b3ff1bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT