PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工作室。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

夜も夜な夜な工作室の時間です・・・・。

イーグル君、集中工事期間でありますので、ちょっとした気が付いたところをメンテしたりしているんですが、リアのストレージでいつも気になっていたことが・・・・・。

fc2_2014-01-13_20-10-26-564.jpg

ビルジポンプやライブウェルポンプが収納してある場所なんですが、ま~~、いろんなものが落ちてます。

かっぱえびせんや柿の種、空き缶等々・・・・・。(落としているのはオイラなんですけどね・・・。)

水回りの肝心なところなので、ゴミが詰まってビルジが回らないなんてことがあってはいけないので、蓋を付けてみました。

カインズホームでアクリルの板とコの字型のネジを購入。

fc2_2014-01-14_17-00-51-274.jpg

作業はいたって簡単で、穴を明けて通すだけ・・・・。

fc2_2014-01-14_17-01-00-348.jpg

そいつを所定の位置に収めると・・・・。

fc2_2014-01-13_20-10-50-652.jpg

完成!!。

完成したので、最初にアンカーロープが巻いてあるホースリールを載せてみました・・・・。

思った通り、見た目はいいのですが、物を載せるとビロ~~~ンとたわんじゃいました・・・・。

ま~~、気が向いたら、家にあるアングルか何かで補強します・・・・。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なるほど。
これなら中も見えるし、物も落ちなくなっていいですね~。。

アクリルなら・・・アクリル棒使って補強とかもいいのでは??^^

| れおんくん | 2014/01/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

ナイスアイデア!サンキューです。

アクリル棒なら、そんなに重量増えませんもんね。接着だけなので簡単だし。

アングルを全周回そうかと考えてました。

| 赤イーグル | 2014/01/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2643-05d48fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT