PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全オフ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、店長から電話がありました・・・・。

ま~~、ちょいとした打ち合わせだったんですが、その時ちょこっと聞いてみました。

イ「オイラのトレーラー車検の進み具合はどうでしょう・・・・。」

店「う!!・・・・もう少し・・・・。」


ま、ゆうわさんがめっさ忙しいのはわかっているので、催促はしません・・・・。(質問自体が催促に聞こえちゃうかもしれませんが・・・。)

と、いうわけで今週は完全オフになりました。

なはずですが、先週オイル交換とかまだしてなかったので、プラグの交換、エンジンオイル、ギアオイルの交換なんかもしようかと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

こんなときは体を休めるのもいいかもしれないですね^^
ボクは、某アジトでトレーラーのバンク調整&LED取り付けなどなどw
日曜日は勢いでどっかに逝っちゃうかもしれないですがw

| どもちゃん | 2014/01/17 | URI |

休める時は休んだ方がいいかもしれませんね~♪^^

僕は去年の野尻湖からずっと休養中ですが(笑)

| れおんくん | 2014/01/17 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

楽しそうでいいですね~。

日曜日出かけるときは、エンジンとか船体をタイダウンなんかでガッチガチにして出かけてくださいね。

| 赤イーグル | 2014/01/17 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

正月に結構休んだんですが・・・・3日間ベットの中で・・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/17 | URI |

明日は、ボートメンテとラーメン食べて身体のメンテですね。

| ステーサー | 2014/01/17 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

ラーを食べたら、体のメンテじゃないような・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2644-eacff0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT