PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

カインズホームのあとは、すぐ近くの景勝軒さんにお邪魔しました。

今日のクーポンでど豚骨ふじ麺MAXなるメニューが食べられるというので、寄った所存です。というか、いつの間にクーポンが600ベリーになっていた▪▪▪。



すごい豚骨感です。豚骨粉砕スープというスープらしく、ものすごい濃いです。

胆のうが無いオイラが食べたら100%ゲ~リ~ヤマモト間違いなし。でも、飽くなき探究心で食べるんです。

食べはじめは、ちょっとしょっぱいかなと思いましたが、野菜と一緒に食べるとちょうどイイ感じです。

ラストの頃は、ポタージュを飲んでいるかと錯覚する程ハマりました。

土日限定らしいので、気になる方は宮古の景勝軒さんでボクと握手!!

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ボクも今日のお昼はラーメンでした!
だいじゃですがwww

| どもちゃん | 2014/01/18 | URI |

Re:

>どもちゃん

やっぱり、ゲ〜リ〜です。

| 赤イーグル | 2014/01/18 | URI | ≫ EDIT

こっちでは、マイルドだろぅ~

ということか?(゚o゚;

| グレート☆ユタ | 2014/01/18 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

今気付いたんですが、つのだ☆ひろみたいですね。

| 赤イーグル | 2014/01/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2646-eedd4748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT