PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

禁断症状が出てきたので、ラーメンを食べに行ってきました。

いつもの、景勝軒波志江店さんです。

お目当てはクーポンに書いてあった「塩そば」です。

お店のドアにも塩そば始めましたとかき氷始めました的に書いてありました。

クーポン対象なので、600ベリーのクーポン券を購入。塩そばを注文しました。



トッピングと麺は焼きアゴ豚骨ラーメンと同じものでしょう。スープをひとすすり・・・。

最初に鶏がガツーンときます。そして、後から塩の甘さが旨みとして追いかけてきます。印象的には柔らかい塩ラーメンです。

強いて言うならメンマがちと硬いな・・・。最近旨ダシ系のお店で流行りの穂先メンマですと最強域に達する程よくできていると思います。

今日はゲ~リ~にならずに済みそうです。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

やっぱり景勝軒は禁断症状がでるんだ 

いまだにクーポン使った事無いからこんど使ってみます。

最近おいらのガラケーでは写真が見られないのはPCバージョンアップのせい?
それともガラケー排除?

| キーニンフ | 2014/01/23 | URI | ≫ EDIT

550円と600円のインパクトが違いすぎる!
なんでボクが会員登録したら600円になってるんだ!w
っていうか。。。いまだクーポンを行使したことがありませんw
その理由・・・メルマガに限定20食とか書いてあって~行ったらもう20食売り切れたから普通のやつにしてくれという罠にかかるのではないかという恐怖があるんですwww

| どもちゃん | 2014/01/23 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

え~、写真が見れないですか。

ちょっと調べてみます。言っていただけてサンキューです。

| 赤イーグル | 2014/01/23 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

限定20食・・・・・今まで食えなかったことないです・・・・。

| 赤イーグル | 2014/01/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2652-8c4f92f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT