PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ年一のメンテ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

イーグル君のトレーラー車検が終わり、引取りがてらゆうわの場所を借りてオイル交換などをしてみました。

fc2_2014-01-27_13-45-56-521.jpg

ゆうわにはオイルチェンジャーなどもありますので、非常に楽に抜いたりできます。

今回は、マーキュリー純正の4ストオイルを注入してみました。

注入前にエレメントも交換。フィルターレンチなんて持ってないから、やっぱり工具もお借りしました。

fc2_2014-01-27_13-46-07-938.jpg

この他にもギアオイルの交換もしてみました。毎回、抜いたオイルを見るのがビクビクもんです。(水の混入やギアの減りなどが確認できます)両手がオイルまみれになるので、写真は割愛・・・・・。

そばでピンチの時に手を差し伸べてくれた隣の湖さん、あんざんした~~。

今回の点検では、インペラ、プラグも交換しました。

そして、神流湖では・・・・・。

一発始動!!

なんとなく、シーズンインの予感がしてきました。

ワカ様ですけど・・・・。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

エンジン調子がよくなったみたいで、よかったですね♪^^

ウチのエンジン。。
既に1年以上始動してないんで。。

動かない・・・かも??^^;

| れおんくん | 2014/01/28 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

バケツに水ためてかけてみた方がいいですよ。

ま~~、海で使ってないから内部がサビだらけってことはないでしょうけどww。

| 赤イーグル | 2014/01/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2658-5b5081b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT